JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの出演情報

今週のMitungo練習後のショット 衣装のカンガをあわせたり・・・ エイエイオーと、ネイルをあわせてみたり・・・ 久しぶりに・・・ そう、一年半ぶりに ステージに出ま〜す 2曲だけですが、どちらも新曲。 カンガもいつもと違った感じになりそうかな。 神戸…

ブログオープン!

そういや、忘れてた 告知するのっ なにかと言うと・・・ サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー の メンバーブログ がオープンしました 各クワイヤーのWeb担当さんが、 活動レポートや、 ステージ出演、 ステージまでの裏舞台、 たまにはメンバーの素顔 …

女子会

基本的に猪突猛進なわたくし。 いよいよ本番が近づいて うきうきわくわく♪ 交感神経高ぶりまくりで、 寝るより作業してる方が 落ち着くという、あまりよくない サイクルにきたので、 ちょっと一息つきに、 祖母のお宅へお泊まり。 久しぶりの女子会なり。 で…

バンド・クワイヤー リハーサル

先週末は、バンドさんとクワイヤーの 初あわせリハーサルでした すっかり会場として定着した「夢つながり未来館」 ここがオープンしてなかったら、 どうしてたんだろう・・・? 子連れには本当にありがたい会館です。 前回のブラッシュアップリハで、1歳の…

おうどん屋さんのフライヤー

今度のライブで協賛いただく、柔製麺さんのフライヤー。 どうやら、近隣でもこのチラシが配布される模様。 まさか、うどんやさんのチラシに載せてもらうことになるとは(笑) 近隣のみなさまからは、「誰やねん、この人!」状態ですが、 ポン酢・出汁醤油・…

ブラッシュアップゴスペルライブ2013 チケット一般受付!

来たる6月9日(日)に、 吹田メイシアター中ホールにて 我がゴスペル集団 『サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー』が 3年に一度の大舞台を飾る ブラッシュアップゴスペルライブ2013 実は、もうほぼ満席に近いのですが、、、 みなさんとの新しい出会い…

いよいよ大詰め 実行委員会

なんだか最近、打ち合わせばっかりだぞ。 (打ち合わせ、楽しいですけどね。) 今日は午前中は、TAGの常任理事会でした。 めずらしく、メイシアターで。 (写真とりわすれた。) で、みんなでランチしてから、 吹田産業フェスのゴスペルコンテストを ちょろ…

本番まであと一ヶ月前!

今日は5月9日。 3年に一度の大舞台まで、 あと1ヶ月。 出演者用資料もやっと完成。 最近のコピー機は、 性能すごいですな。 100人分の資料もあっという間に コピーして、ソートして、 ホッチキスしてくれました。 ブラボー!! さぁ、 歌も裏方作業も いよ…

ゴールデンウィーク前半

ゴールデンウィークですねぇ。 渋滞、人混み大嫌いな我が家は 家か自転車で動ける範囲で 前半をすごしました。 まずは、よつばさんの畑で 今年のお野菜植の準備。 あまがえる、とのさまがえる、 みみずやら、大漁大漁。 この日は畝作りまで。 翌日は、自宅の…