JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クワイヤー出演情報! イルミネーション点灯式

いよいよ、週明けから2014年も最後の月になります。 12月はサンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー全体では、 8ステージ予定させていただいてます。 それぞれのクワイヤーがひとつずつ大事に 出演させていただきますので、 どうぞご声援よろしくお願いい…

娘の七五三

今月6歳になった娘 そういえば ・ ・ ・ すっかり、七五三忘れてた ということで、今朝主人に来年だと思い込んでいたことを伝え、 幼稚園が終わった午後に、 そのままご祈祷に走る無謀ぶり。 三歳の頃から、ぐんと成長しております。 今日は、娘は753なイメ…

あべのハルカス ゴスペルコンテストにトライ!

所属メンバーの年齢は、60〜83才 平均年齢72歳のシニアゴスペルクワイヤー 「Talking Gospel(トーキング・ゴスペル)」 平成17年に活動をスタートしたので、 来年はいよいよ結成10周年を迎えます。 青春を随分昔に終えているものの、 第二、第三の青春真っ…

続 サンクスパーティー

先日のサンクスパーティー、 パラパラと声を聞いている限り、 みんな楽しめたようで、ほっと一安心。 写真を追加でいただいたので、 掲載できなかった分の様子を。 小さい写真でごめんなさい。 トーキングKOOさんがアップしてくだった サンクスメンバーブロ…

突撃我が家の晩ごはん

久しぶりに、突撃我が家の晩ごはん。 他に書きたい記事いっぱいあるのに、 追いついておらず、ちょいと気晴らしに、、、 ●おでん風煮物 ●メバルと長ネギの煮付け ●サツマイモとベイビーリーフのサラダ そして、まずは今年の新米ごはん 我が家のお米は福井県…

「焼き芋でゴスペル」クワイヤー出演情報!

だっこでゴスペルの出演情報です 明日、いつも「だっこでゴスペル」で レッスンに使わせていただいている集会所で 「焼き芋でゴスペル」 開催されます。 ちなみに、これが正式名かどうかは分かりません(笑) メンバーのお子様がお世話になっている 保育園主…

2014年のサンクスパーティ

2014年11月9日(日) 今年で4年目になる、サンクスパーティ開催 10時50分開錠準備予定のはずが、 今年も同時刻には、机がほぼセッティング完了。 メンバーみんなの手際の良さと、 仕事分担の上手さには、 頭がさがります。 ラモ理事長お仕事中のため、 代打…

ビバ!尼丁農園

お天気予報がイマイチな三連休初日。 恒例のゴスペルファミリーイベント 尼丁農園さんとこでお芋ほり〜 を、小雨でも決行しちゃえーと、 開催していただきました。 こちら、いつもお世話になっております 尼丁ご主人。 同じく、いつもお世話になっております…

カラオケレコーディング

昨日は、我が家で カラオケレコーディング作業をしておりました。 左は我が家のエレピですが、 右はピアニストこいちゃんの新兵器シンセ まぁ、なんといろんなええ音のでますこと。 にしても、重たい楽器を持参ありがとうございます。 ぶいんぶいん弾いてく…