JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GOPEC 15th Anniversary やっとこさワンマンライブ

あっという間に10月も残りわずか。 いよいよ、11月がやってきます。 11月といえば、、、 阿倍野でブイブイ言わせてる GOPECの、なんとなんと 結成15周年ライブ、本番です。 15年目にしてお初の 周年ライブ 子供の成長で言えば、 生まれて 幼稚園卒園して、 …

どんどん年とりますわ。

今日は、音楽ユニットmagica の 合わせ日でした。 先月に初ライブやったところで、 通常結成して間もないユニットなら さーてこれからどないしよ? と、付き合い始めたカップル的に ウキウキする時期なんでしょうが、 彼女は11月末に自分のピアノ教室の 年に…

台風警報発令の中、ステージ続行!

昨日は大型台風が上陸、警報発令の中、 大阪市内天満界隈で、なんとか 天満音楽祭が開催されました。 交通機関もかなり乱れそうなほどの大型台風ながら、 これまでの実行委員さんの準備や、 すでに発生している経費を予想すると、 決行するか、中止するかの…

興奮のコンサートから一ヶ月

先月の敬老の日に開催した、 Talking Gospel12周年コンサートから 一ヶ月。 昨日は、コンサート後、初のレッスン日でした。 一ヶ月、長かった。。。。 そして、みんなもそう感じてくれてました。 早くみんな歌いたい、会いたいと コンサートの感想文は、どの…

ゴペック 強化レッスン!

こんにちは! おかめちゃん、3羽! 手のり文鳥、まめちゃん。 種類なんだったか忘れましたが、 珍しいインコだそうです。 きーちゃんと、もふもふタイム。 5分500円也。うひゃ 日曜日のお昼、 ことりカフェでまったり http://kotoricafe-s.jp/ 小鳥ケーキと…

GOPEC結成15周年ライブは、いよいよ来月!

10月に入りました! そして、阿倍野で活動するGOPECの 15周年ライブの本番が、 あっという間に来月に迫ってきました!! えええっ!? 来月っ!!??? て、感じですわ。 ほんまに。 いつもは、たった月2回、 たった1時間半のレッスン。 11曲の練習をする…

サンクス常任理事会

今日は、2ヶ月に一回開催の サンクス常任理事会でした。 たしか6月に、京セラドームで国歌斉唱してから、 サンクス全体のイベントが一旦全部終了し、 役員のみなさんも私も、 しばし休憩をもらったのですが、 さぁて、また賑やかなシーズンが はじまりまし…