JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mitungo ライブレポとXmasライブのお知らせ

先週、土曜日は姫路に行ってきました もりもりごはん〜 入場料100円、 乗り物が全て100円から200円という激安の てがら山遊園。 今どきこんな遊園地あるんや、というくらいレトロで 却ってテンションあがります 姫路のゆるキャラ「しろまる姫」 かわいくて、…

カラオケレコーディング with おちびちゃん

こいちゃんが出産後はじめて カラオケレコーディングを行いに 我が家へ来てくれました。 (ピアノ演奏中) 5ヶ月のおちびちゃん同伴で。 (シンセ演奏中) ほら、こんなところに。 なんだか、ちびちゃん同伴のレコーディング 懐かしいなぁ・・・ ちょうど4年半…

第2回ニッケレポスゴスペルコンテスト はれたんチャレンジ!

2013日11月24日 加古川 第2回ニッケレポスゴスペルコンテストが開催され、 5年ぶりにはれたんでコンテストにチャレンジしました。 出場メンバーは、はれたんより12名。 写真にのっておりませんが、 もうふたりおります。 また、いつものようにぴろみさんは …

スゥイート レター♪

娘からお手紙もらいました。 ままちゃん かわいいね ままだいすきだよ かすみへ ままより ままぴあのが じょうずだよ (ピアニカの絵) 鏡文字があったり、 下から上に向かって書いたり、 ママ宛の手紙だけど反対になってたり、 この年齢だからこその なんと…

第2回 加古川ニッケレポスゴスペルコンテスト 出演曲発表

次の日曜日に加古川で開催される ニッケレポスゴスペルコンテスト。 出演曲が発表されました 昨日は、はれたんラストレッスンでした。 私が伝えるイメージを これだけ表現できるようになってきたんだなぁと 最近は手ごたえがビシビシくるので 私自身楽しいレ…

ゆかいな仲間たち

楽しいサンクスパーティが、無事終了しました。 パーティの模様は、またブログにアップするとして、 終日騒いだパーティの翌朝 レッスンが入っていたうちのシニアクワイヤー Talking Gospelは、みんな大丈夫なんだろうか・・・ と心配しておりましたが、 (…

明日は恒例のサンクスパーティー!

いよいよあすは、 恒例のゴスペルサンクスパーティー♪ 各担当さんが、明日の準備を すすめてくださってます。 私も昨年はぷりきゅあショーの余興の 準備に燃えてしまい、前日も睡眠不足のまま当日に突入してしまったという、 もはやゴスペルの団体ではなかろ…

クワイヤー出演情報(2013年11月)

第二回 ニッケレポスゴスペルコンテスト はれたん、久しぶりのコンテスト出場。 前のコンテストは、まさにうちの娘が生まれた日だったので、 5年ぶりのコンテストTRYです。 頑張りますので、応援よろしくおねがいしまーす 日程:2013年11月24日(日)13:00…

5歳のお誕生日

久々の育児ブログ。 今日で娘ちゃん、5歳になりました お誕生日に何食べたい?と聞くと、 「トマトパスター」 そんなシンプルなものでいいのねぇ。ありがとねぇ。 ということで、燻製ベーコンでも入れようかと、 娘が幼稚園に行っている午前中に仕込み。 幼…