JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年 年納め

2010年 大晦日 昨日は、恒例のお餅つき。 昨年は腰痛のため、 餅つきは見学専門だったおじいちゃん。 今年は、腰痛克服のため 50kgのダンベルで一年間筋トレしたおかげで、 餅つきにも参戦 急に冷え込んできた寒空で、 20kgの餅をついてくれた殿方たち、 …

2年ぶりに思い出の場所へ

昨日は、旦那さんの整体院の仕事納め。 忘年会どこにしようか・・・ と相談して決めたところ。 私たちにとっては特別のお店へ。 ほぼ2年ぶり。 で、行ったのはココココ 阪急高槻駅前にある『煉瓦屋』さん。 2年前、 ここで夫婦水入らず最後のディナーをし、 …

2010年ゴスペル歌い納め

数日前までぽかぽか陽気だったのに、 今日は底冷え〜 ホワイトクリスマスとなりました 万博公園のXmasイルミネーションを見にいこうと 思ってましたが、あまりの寒さに予定変更。 スーパー銭湯へGO 露天風呂から、ちらほらと雪景色。 B.B.も、やや興奮したご…

Mitungo2010年ラスト練習

なんだかもうすっかり、 ブログにアップしそびれてたのですが・・・ Mitungoでご近所に旅行に行ってきました。 2ヶ月前の10月に・・・(笑) 場所は、とってもご近所の箕面。 Mitungoは人数の少ないユニットなのですが、 仕事柄、なかなかみんなの予定が…

生後2歳の世界

ううぅぅぅぅ〜、寒い寒い〜 急に冷え込んできましたが、 みなさん体調はいかがですか? 我が家は、睡眠をしっかりとっているおかげか、 風邪知らずでみんな元気。 旦那さんは、こんなに寒くてもお風呂上りに水シャワーしてます。 ひぇ〜〜〜 寒さが増して、…

サンタがやってきた。

例年に比べてあたたかいので、もう年末という気分がありませんが、 一昨日は、だっこでゴスペルの本年度ラストレッスンでした。 レッスンしている集会所の別の部屋で、 地元保育園主催のクリスマス会がありまして、 サンタさん、いきなりレッスンに参入 だっ…

味覚の変化

買い物をした帰り、 B.B.がベビーカーで寝てしまったので、 ふとカフェオレが飲みたくなりました。 あたりを見渡して、 カフェオレをテイクアウトできそうなお店は 『ミスタードーナツ』くらい。 もう、何年行ってないやろう・・・。 高校・大学時代はミスド…

ウォーミングアップ開始

あっという間に12月。 あの感動のブラッシュアップライブが、 今年の4月に開催だったなんて、とても信じられません。 なんだか、もう3年くらい前の話のよう。 それもそのはず。 もう次のステップへ進んでいるのですから。 私たち『サンクス・エイジング・ゴ…