JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3年前の今日は、、、

Facebookで、 3年前の今日はこんなことをしてましたよ、、、 と写真があがってきた。 おかげさまで、 ハルカスゴスペルフェス予選 な、な、なんと、 一位をいただけました!!! 応援、ありがとうございま〜す!!! という記事をアップしていたみたい。 ハ…

来月に向けて始動!!

GOPEC 15周年ライブから 3日後の朝。 大阪御堂筋は、朝からたくさんの 頑張る息がビンビン 大阪マラソンだったんですね。 みんな、頑張ってー そして、その息のすぐ近くのスタジオで、 黒い人がうようよ。笑 そう、GOPECのライブからまだ 興奮冷めやらぬ日曜…

GOPEC15周年ライブ、終りました!!

GOPEC 15th Anniversary やっとこさワンマンライブ 濃厚で贅沢な一日が 終わりました。 シャンデリア飾るゴージャスな会場と 常に笑顔のフラミンゴのスタッフさん、 大所帯の出演者を出来る限り魅せるために苦心くださった 舞台乃村さんと音響森さんのサポー…

GOPEC 15周年ライブ 当日券について

いよいよ明日は 11月23日(木・祝) GOPECの15th Anniversary やっとこさワンマンライブです みなさんのご声援のおかげで、 1st Stageも2nd Stageも ステージが見えるお席は満席で 250人のご来場見込みです。 本当にご声援ありがとうございます GOPECメンバ…

本番2日前!

大ステージ本番、2日前です。 え もう、何度もカウントせんでいいって いや、遠足前の子供のように数日前からウキウキしておりまして、 テンションがあがりすぎそうなのを 冷静にするためにカウントダウンしております、はい。 御堂筋沿いの銀杏並木。 すっ…

記念の品 到着!!

週の始まり、月曜日。 朝一番に、K氏より メッセージあり。 「おはようございます。 本日、トーキングさんのビデオ お持ち致します」 おお 待ってました そう、それは神谷さんっ まさか、直接レッスンに 納品しにきてくださるとは みんな大喜び シェフ?自…

いよいよ、ほんとにいよいよです!

GOPECやっとこさ15周年 ワンマンライブに向けて 本日は、本当に本当に 最後のレッスンでした みんな、悔いはないか? まだまだやりたいこと たくさんあるわな。あるある。 でも、それもひっくるめて、 全部今の実力、 今の一所懸命。 もう、来週には開き直っ…

機材充填

機械を触るのは 実はそんなに好きじゃありません。 大学生までパソコン全然触れず、 興味もなく、 これはやばいと無理やり パソコン会社のSE希望で 入社決めたくらい、 無理やりやないとやらない質です。笑 まぁ、役員面接でしゃべりすぎて 結局営業職に配属…

クワイヤー出演情報(2017年11月)

11月となりました。 紅葉のシーズンですね。 ここ数年、季候のいい春と秋があっという間にすぎてしまう感じがします。 気持ちのいい季節、ゆっくりすすんでほしいです。 是非、おでかけ候補に、 おこしくくださいませ 第17回 いのっこ祭 <日程>2017年11月1…