JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー HPオープン!

霜月になりました。 そ し て ・ ・ ・ お待ちかね、 サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー <TAGカンパニー> のホームページ公開です http://www.tanden.biz/tag/ どうぞ、お気に入りに入れて、お暇なときは遊びに来てくださいませ *****************…

青ざめた出来事

B.B.、一歳まであと4日という昨日。 前夜にアフリカの太鼓やムビラ演奏を聞いて楽しかったのか、 昨日は一日テンションが高くご機嫌で、 お尻ふりふりしながら、『ぴちゅぺちゅぱぽー』なんて、 ずっとパ行でお話してはりました。 で、夜のレッスンも終わり…

生後11ヶ月の世界

いよいよ誕生日まで カウントダウンとなりました 生後11ヶ月の成長はこんなでした〜 ズリバイ→ハイハイ→タカバイへ 10ヶ月に入ってすぐ、 ハイハイをしだしました。 きっかけはお外のコンクリートでずりずりしてて。 コンクリートでのずりばいはかなり抵抗が…

野菜の成人病

我が家の健康法のひとつ 一杯の野菜ジュース 数年前からスタートした、我が家の朝食です。 トマトやにんじん、ピーマン、小松菜、りんごなど その日にあるお野菜をジューサーにかけて頂きます。 実は、出産後サボってたのですが、 最近やっと復活 ところで、…

クワイヤー出演情報!(10月〜12月)

さぁ 年賀状の受付が始まる季節となりました。 ゴスペルステージもあちこちで繰り広げられます。 今年も年内までステージ出演 目白押しですよ〜 ●アクティブシニアフェア2009 イベント日程:2009年10月31日(土)10:00〜18:00 於:大阪府庁新別館 オープン…

カラオケレコーディング

自主練習や バンド機材のないステージ出演のために、 クワイヤーのカラオケを少しずつ作成しています。 あ、念のために記述しておきますが、 カラオケというのは、UGAとかDAMとかの通信カラオケでなく ゴスペルを歌う時に伴奏として使う演奏音源CDのことです…

青空のごちそう

旦那さんと私は、時間の使い方が正反対 私は、寝てる時間がもったいなくて 睡眠けずってでも何かしたいタイプ。 旦那さんは、放っておいたら 夕方までのんびりゴロゴロを楽しむタイプ。 そんな旦那さんは、空を眺めるのが大好き。 以前は空を見上げる余裕の…

生後10ヶ月の世界

とうとう体験しました 生後10ヶ月の世界。 先輩ママ談どおり、なんと成長のめざましいこと 一日中、 『すご〜いよくできましたー』 この成長ぶり、 見習いたいものだと我が身を反省しきりです こんな発見がありました。 高速ズリバイができるようになる 9ヶ…