JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

クワイヤー出演情報(2014年11月2日)



この数日、ぐんと冷えるようになりました。

この時期、空気は乾燥してるし、
急に冷えるしでのどを壊すことが多いんですよね。

のどを壊すと長引くので、歌ってる方もそうでない方も
みなさんご自愛ください。


先日、吹田を初めて脱出して、西梅田でステージに立った
「だっこでゴスペル」


次は、南港まで足をのばしますよ〜。
なんか、大人のおつかいみたいやな・・・

特にお子さま連れのみなさん
とっても楽しそうでお金のかからないイベントですので、
是非遊びがてら、応援にきてくださいませ。


親子で木と遊ぼう



<日程> 2014年11月2日(日)11:00〜16:00

<会場> ATC ITM棟2F 特設会場
 (南港ポートタウン線トレードセンター前駅下車すぐ)

<出演> だっこでゴスペル

<出演時間> 13:30〜13:45 ※3曲歌わせていただきます。

・One Love〜上を向いて歩こう〜 (Solo:ようこ&たか)
・Make Us One
・Happy Day (Solo:めぐめぐ・はま・こじー)

<会場催し>
・かんなくずプールやたくさんの積み木
・木材を使った工作
・手作りカホンによる演奏会
・親子きのぼり体験
・木材関連企業や団体によるおもちゃの展示・販売など

※入場無料、予約不要

もちろん、子供同伴でない方も入場可能です。
むしろ、大量すぎる積み木やかんなくずプールは
大人の私でも随分ハートゆさぶられましたので、
是非大人の方もお越しください。

このイベントの他にも、同日に面白そうなイベントが
開催されていますので、ATCのHPを是非チェックしてみてくださいね。
http://www.atc-co.com/event/

昨年、たまたま参加した宇宙飛行士の服を着て撮影できるイベントも
どうやら同日開催みたいです。

これこれ

SRC11スペースロボットコンテスト&スペースミュージアム



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産