JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドリハーサル 〜初顔合わせ〜

昨日は、ブラッシュアップゴスペルライブに向けて バンド初顔合わせのリハーサルでした 吹田スタジオYouさんにて。 こちらのスタジオ、機材なんでも揃ってるし、 ミーティングスペース広いし、 スタッフさんもいい方ばかりで、 久しぶりに利用させてもらいま…

カラオケレコーディング中

ただいま、カラオケレコーディング中 一昨日のお祭りで、 娘が買ったキャンディちゃんのお面をかぶって、 おーちゃん獅子奮迅。 これで百人力くる〜 (すまいるぷりきゅあ見てた人は分かる) 本日のレコーディング曲は、 「Holy & Righteous」 「Because of …

サンキュー バースデー!

昨日、39歳になりました さんざん、くろうしながら サンキューな年になるのかな(笑) お誕生日前日、ゴスペル18のレッスンで、 突然「Happy Birthday to you〜」 の歌声が ひゃ〜っ お誕生日のお祝いをしてもらうのは、 もっちろん嬉しいです しかし、 自主…

ゴスペルライブ 実行委員会

4月上旬にゴスペルライブの実行委員会を開催。 この実行委員会、今回で11回目。 一年前から月1回ペースですすめてきたので、 そう、もう気付いたら本番目の前じゃない うきゃっ 子供達も、みっちり3時間のうちあわせに 毎回よーつきあってくれてるわ。 ほん…

だっこでゴスペル お花見の巻

ゴスペルの総会からあけて、翌週。 見つめる先は・・・ 手作り焼きおにぎり ネーム入りです。 上手に書けるようになったでしょ 今日は、レッスン終わってそのまま だっこでゴスペルのお花見大会 恒例のひとり一品もちよりランチ 群がる群がる だって、こ〜ん…

年に一度のTAG総会開催

先月末に、サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーの 年に一度の総会を開催しました。 TAG常任理事と、 理事(=各クワイヤー代表) が集結! 気付けば、TAGは試運転期間も含め 正式団体になってから3年目。 団体と言うと、なんだか堅苦しい 重たい感じが…