JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴペック色

先日の日曜日 ゴペックは、8年ぶりに梅田の NESSO WITHコンサートに出演しました。 こちらのコンサート、登録していれば誰でも出演できるのですが、 なんせ持ち時間が1時間、 最低でも45分は死守しなければならないという条件があり、 練習時間が限られた中…

むずむず

ここ最近、身近な友人・知人の 妊娠が立て続けに発覚 めでたいっ その後も、無事順調にいってるようでなにより。 あぁ、私も2人目欲しいなぁ・・・ と連日思うようになってきた。 娘も、姉妹が欲しくてたまらんようで。 「ママのおなか、なかなか大きくなら…

カラオケレコーディング

昨日は、自宅でカラオケレコーディング作業の 日でございました。 今月は、なんやしょっちゅう出会っている ピアニストのおーちゃん(笑) 午前中は、前回のカラオケレコーディングで宿題 送りになってしまった豪華メドレー曲。 来年6月のブラッシュアップラ…

昨日のステージ

今週末はよいお天気ですねぇ。 あ〜、気持ちよい。 イベントに出演させてもらうには、 絶好のお天気。 なんや、わくわくしてテンションあがります〜。 アジアンフェアの美味しそうな露店を見て、 テンションあがる人。 そう、それはピアニストおーちゃん。 …

クワイヤー出演情報 今週末

秋晴れの気持ちよい季節になりました。 ちょっと肌寒いくらいですね〜。 本日は、ママさんゴスペルクワイヤー「だっこでゴスペル」 のピアノ伴奏付レッスンでした。 (後ろ向きですが、いつもお世話になっている押領司由紀さん) 明日は、ステージ本番があり…

娘ちゃん*初ユニバーサルスタジオ

やって参りました、USJハロウィーン 月曜日だというのに、ハロウィーン期間で 結構な混雑ぶりですわ。 ここに来るの、出産後初めて。 だんなさんと行ったのは、大学生の頃だったから、 えっ、15年以上前 で、ゲート前の迫力で既に驚き、 娘から早速お弁当タ…

ゴスペルもろもろ

素敵なお花でしょ? 昔ゴスペルユニットを一緒に組んでいた友人が つくってくれたアレンジメント。 彼女は、ソウルナンバーをシャウトさせたら、 そりゃぁ迫力あったもんです。 今はお花一筋で、私は彼女の右にでるもんは なかなかいないとおもてます。 療養…

クワイヤーステージ出演 天満音楽祭

明日は、はれたんが天満音楽祭に出演しまーす。 昨年とかわって、再びメイン会場1Fステージのトリをかざりますので、 どうぞふるって応援に来てくださいませ 第13回 天満音楽祭 日程:2012年10月7日(日)18:00〜18:20 ※進行具合によって出演が前後する…

人の子を怒るということ

娘は毎日バスで幼稚園に通っています。 同じバス停で乗り降りする子供たちは18名。 にぎやかなもんです。 バスから降りると、子供たちは いつもの公園へ一目散。 2時すぎに帰ってきて、お母さん方は お天気の良い日なら そのまま5時過ぎまで付き合うことにな…

豊中ケーブルテレビ「エキスタ集まれ!」出演

もう先月のことになってしまいますが、 9月10日(月)に、 J:COM豊中ケーブルテレビ「エキスタ集まれ!」 に生出演させていただきました スタジオがある豊中駅前に、 出演者一同集合。 よいお天気のもと、歌う前に体操と発声など 服装は法事のようにもみえる…