JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

技術うちあわせ

ふと見上げたら、桜満開 あり なんだか、ちょっと早いような・・・ しかも、花ごとぽたぽた落ちてくる・・・ なんででしょうねぇ・・・今年の桜。 そんならば、お風呂に浮かべてみようかと、 娘と義母といっぱい集めてきました お花見ならぬ、花見風呂 昨日…

ゆいぴあ2周年イベント出演

今週水曜日 いつもお世話になっている未来館「ゆいぴあ」さんの 2周年記念親子イベントがあり、 だっこでゴスペルも出演させていただきました いろんなお部屋があるきれいな施設なので、 ゴスペル活動でいろいろ活用させていただいてます。 ほんと、ありがと…

おなかにやさしく

たべることは、昔から大好きな私。 美味しいものをまんぷく頂けるのは幸福至極 最近、ちょっと不摂生な食事(甘いもんとか、お肉とか・・・) とってる頻度が増えてるわ・・・と気になってたら、 やっぱり体調ダウン 副鼻腔炎で、お鼻ズルズルで ハミングだ…

合同レッスン

日本には、四季というものがありますが、 一年を72の季節に分ける72候という考え方もあるそうです。 それによると、今は 「桃、始めて笑う」 季節だそう。 わははははーっ なんだか楽しそうな季節で、幸せになりますね。 昔は咲くというのを、笑うと表現した…

バンドさん、おねがいしまーす!

来月は、いよいよバンドさんの初顔合わせ。 昨年末から、 おーちゃんにスコアチェックいれてもらったりと、 ぼちぼちとりかかっていたバンドさん向け資料、 やっとこさ完成しました バンドあわせまで 1ヶ月ちょっとしかありませんが・・・ バンドさん、 20曲…

きれいな空気をすいたい!

いっつもお寝坊さんのむすめちゃん。 20人くらいまつ幼稚園バス停で、 たいてい最後尾を守ってます。 今日は、年少さんは万博公園に遠足。 はりきって、20分前にバス亭に到着 いちばんのり〜 晴れてよかったね でも、予報では午前中はすごく空気がよごれてい…

クワイヤー出演情報(2013年3月)

三寒四温で、いよいよ冬も終わり。 フキノトウやいかなごなんかも食卓に並んで、 そろそろ春ですね・・・ 昨日は小雪がまってましたが、 一週間後はすごく温かいみたいですよ 今月もステージあります。 ぽかぽか陽気になることを願って。 阿倍野市民学習セン…