JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バラカさんに掲載していただきました〜!

いつも、カンガ購入でお世話になっている アフリカ輸入セレクトショップの「バラカ」さんのブログに、 サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーを 掲載していただきました http://sky.ap.teacup.com/africafe/1774.html また、ホームページにも掲載してい…

京セラドームで国歌斉唱!

昨日の京セラドームは、 オリックス バファローズvs 西武ライオンズ の試合でした! で、プレイボール前の国歌斉唱を サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーで 歌わせていただきました! その様子はこちらっ! 国歌斉唱の動画はこちらをクリック! なか…

クワイヤー出演情報(2016年9月〜10月)

昨日は、お月見でしたねぇ。。。 お豆腐と白玉粉で作ったお月見団子 晩ご飯終えて、家族3人で外に出てみたら、 めちゃんこ綺麗なお月さまが 顔をのぞかせてくれてました なんだか嬉しいなぁ〜。 で、そうなのよ、 ええ、そうなのさ、 あらま、そうなのか。 …

ジャザサイズ 始めました。汗

先日、幼稚園のママ友に誘われて 体験したジャザサイズ。 はじめちゃいました。笑 と言っても、ママ友達は 週に2〜4回参加してる ヘビーユーザーですが、 私は月に2〜3回を目標に。笑 40歳を越え、昨年から痛感すること。 体力やら、体重やら、健康やらを 現…

最高の時間

昨日は、大阪ミノヤホールで、 宮川彬良さんと ダイナマイトしゃかりきサ〜カスさんの スペシャルライブがありました このライブのことを聞いた2か月前には、 すでに大阪のチケットはSold Outだったのですが、 私たちMitungoメンバーは、 コーラス隊として参…

芸術の秋は忙しい?

昨晩は、はれたんレッスン。 大阪ステーションシティで 歌わせて頂く天満音楽祭に向けて練習! のあとの、デュボアさんで とろけるオムライス〜! おいすぃー! 深夜に帰宅して、 リビングでふと目に留まるもの、、、 ありゃ、 アゲハの幼虫脱走中〜! ひゃ…

コーラスさせていただきます〜

今週末、 クインテッドで大人気の「宮川彬良」さんと 全国区で活躍されているヴォーカルユニット 「ダイナマイトしゃかりきサ〜カス」さんの スペシャルライブツアーが開催されます〜 土曜日の大阪公演に コーラス隊として、私たちMitungoも ちょこっと参加…

夏休みの作品 備忘録

9月に入りまして、どこの小学校も 夏休みは終わりましたね〜。 はやかったー。 娘の小学校は、8月のラスト一週間は 学校がもうあったので、 今はすっかり運動会の練習に励んでいるようですが、 夏の備忘録。 夏休みの絵日記。 やはり、海が一番楽しい思い出…