JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男性メンバー増えました~!

昨日は堺筋本町でシニアゴスペルクワイヤー 「Talking Gospel」のレッスン。 待望の若手男性メンバーがご入会!! 男性テナーが2人から3人へ!! トーキングは5年ほど前までは 男性メンバー常に5〜6人は 在席だったのですが、 コロナから2名になりまし…

増毛 ~ドレッド編~

本日は、 私の髪の毛、 強化訓練の日 1年ぶりくらいのユニットのステージなので、 元美容師のまいちゃんに 恒例のお泊りヘアーセットをお願いしました。 昨日は仕事あがりの夜にかけつけてくれまして、 今日は朝から仕事なので、 7時半には出発。 起きたらち…

レジェンド達の声

娘さん夏休み2日目、 4ヶ月ぶりに茶道へ。 去年はなんだかんだ予定の合間にお稽古日を入れられて、 月に1回ほど参加できたのですが、 中3になってテスト直前やら、 修学旅行やらとかぶり、 ほんとに久しぶり。 こんな参加の仕方ながら、 いつでも来てねと言…

90代まで現役バリバリ

来月で97歳かぁ、まさにレジェンド と一昨日思っていた中の訃報。 大往生とはいえやはり寂しい。 ご冥福をお祈りします。 www.udiscovermusic.jp

ゴスペル18 16周年ライヴダイジェスト映像

先日開催しました 「ゴスペル18 16周年ライヴ」 たくさんのご声援 誠にありがとうございました メンバーごんさん@ベースによる、 メンバーみんなの気持ちを盛り込んだ 渾身のダイジェストムービーが完成しましたので、是非ご覧くださいませ。 youtu.be ↓ゴ…