JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Brush Up!ライブ PHOTOパート3

Brush Up!ライブ PHOTOパート3 ●バンド● ●スナップショット● ご声援、 本当にありがとうございました。 ****************************************** ゴスペルブログ村 自然出産ブログ

Brush Up!ライブ PHOTOパート2

Brush Up!ライブ PHOTOパート2 ●Mitungo● ●はら・ごす● ●Talking Gospel● ●サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー● ****************************************** ゴスペルブログ村 自然出産ブログ

Brush Up!ライブ PHOTOパート1

Brush Up!ゴスペルライブ2010の写真が NOGさんより届きました。 撮影枚数、なんと2,800枚 その中から1,500枚をピックアップして 頂きました。 さぁ、みんな輝いてるかな ●はれたん● ●ゴスペル18● ●ゴペック● ****************************************** ゴ…

クワイヤー出演情報!(GW)

先日のブラッシュアップライブの余韻がなかなか抜けきらない サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニーですが、 さぁさぁ、次のステージがやってきますよ ●セルシー文化祭 日程:2010年5月3日(日)12:30〜13:00 於:千里中央セルシー広場 (最寄駅:地下…

充電完了

4月19日は、My Birth day そして、実家・水口曳山祭りの宵宮でもあります。 父ご自慢の庭先で、近江牛のB.B.Qに舌鼓をうちながら、 鋭気充電中。 B.B.も超ご機嫌 私は、19日の深夜に生まれたので、 初めてお日様を見た日は、例大祭。 母曰く、 町ではピ〜ヒ…

サンクス・エブリワン

大きな大きなライブが終了しました。 1年以上前から実行委員会が動きだした、 渾身のライブでした。 ライブから帰宅後、娘とシャワーを浴び、 二階へ寝かしつけてから、 旦那さんともう一度打ち上げ。 そして、みなさんにお祝いしていただいた ケーキでもう…

さぁ、本番

ブラッシュアップライブ。 前日リハが終了。 睡眠7時間チャージ完了。 今から朝風呂で、体あっためて、 あとは、本番にスパークするのみ ガッツだぜ ****************************************** ゴスペルブログ村 自然出産ブログ

バンド紹介 その参

ではでは、今回のブラッシュアップライブ 自慢のバンドメンバーご紹介 ラストを飾るのは、このお三方 私が、ゴスペル教室をスタートしてから 演奏はもちろんのこといろんな面で サポートし続けてくれている人。 そして、すべての教室の成長を見続けてくれて…

バンド紹介 その弐

ではでは、今回のブラッシュアップライブ 自慢のバンドメンバーご紹介第二段 まずは、ギターリストのひでさん。 ひでさんとの出会いは、5年ほど前でしょうか・・・ R&Bを主にしたバンドにVocalでお誘い頂き、 何度かライブをご一緒してからのお付き合いです…

バンド紹介 その壱

いよいよブラッシュアップライブ本番目前。 いやはや、予想してましたが、 やっぱりあっという間にやってきましたよ。 ライブって、遠足や旅行と一緒で準備期間も楽しいもんです。 特に大きいライブは、文化祭のような感じで たくさんの力が集結して、たまり…

再会

私には、音楽の師と慕う方が3人いる。 そのうちの1人の方に、久々に再会した。 フィルムを通して。 その方のお名前は、「越智順子さん」 初めて歌声を聴いたのは、 高槻ジャズストリートに出演されていた越智さんだった。 その頃、自分の目標とする歌声を探…

ちょっくらきゅうけい。

なんや頭の中が ????????? となってきた。 事務的なことでなく、 いろんな人とのかかわりあいの中で。 オーバーフロー前のサインやろか・・・ 本番一週間前やけど、 今日は完全オフにして、 ちょっくらきゅうけいにしよう。 **********************…

本番までカウントダウンスタート!

いやはや、ええお天気が続いて、 今年はお花見には最高ですね。 家の近くにある公園は、こんなに花盛り。 Mitungoは、B.B.を配慮してもらって、 いつも我が家で練習するのですが、 昨日はお花を眺めながら、公開練習となりました。 10日後には、リハーサルと…

1歳5ヶ月の世界

桜咲きほこる、 気持ちの良いシーズン。 B.B.は1歳5ヶ月になりました 5〜6歩、歩くようになる 先月から、歩いて前進し始めたB.B.は、 みんなと同じように歩いて移動したい気持ちがでてきたよう。 でも、5〜6歩がやっとな感じで、まだハイハイが主です。 「あ…