JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

突撃我が家の晩ごはん




うちの娘さん、産まれてこの方
笑えるくらいお通じがよいです。


まったくきばらないので、おトイレにいっても
大か小か分からないくらいのスピード。


外出先でも旅行先でも大丈夫。
(私に振り回されて外出するので、
どこでも快眠・快便でないとやっていけない)


昨晩も
「ママー!おっきいの出たー!さかだちしてるー


ブログで下ネタすいません。。。
さかだちとはなんぞや、ご想像におまかせで。





昨晩の晩ごはん。

切っただけとか、
凝ってなくてすいません。。。


生春巻きしようかと思ったら、ライスペーパーがなかった
・・・のでレタス巻きに。




昨日のこの食事、
お味噌汁は2杯、
お野菜はこの大きな皿の半分くらい、
おつくりもほとんど全部、
ご飯1杯、全部食べました。


ちょっと食べすぎ




今の娘の好きなものは、

お野菜
(トマト、ブロッコリー、レタス、キャベツ、
白菜、紫蘇、きゅうり、アボカドは特に好き)

まめ製品
(豆腐、納豆、あげさん、お味噌汁)

お魚
(煮魚、焼魚、お造り、干物なんでもこい)

ご飯、麺類



内臓整体師の旦那さん曰く、
お砂糖・油・お肉・炭酸などは
腸によろしくないようです。

そして、体調の要はやっぱり腸らしいので、
調子がいまひとつの方は
どうぞ気をつけてくださいませ〜。


たとえ空気が悪くても、
腸が調子よければ随分免疫力が
かわるようです。



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産