JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

お好み焼きなら せんしゅうへ





超お久しぶりに、美味しいお店紹介


我が家が、北摂お好み焼きと言えば











こちら、「せんしゅう」さん。

久しぶりにお邪魔したら、やっぱり美味しかった





モダン焼き 





焼きそば 
(写真は半分くらいたべてしまった量です)





牡蠣おこのみやき(左)と、
豚広島焼き 





それに、定食セット(200円で写真の4品がつきます)

このセットのごはんとお味噌汁が、また絶品なんですよ。
外食でお味噌汁が美味しいところは、
お出汁からちゃんととってはる証拠なので、
大体間違いない。 


これを、4セット。
さらに、2つはごはんおかわり。

食べすぎでしょ、、、こりゃ。


たべた人は








うちの主人と、最近は
大人1人前強たべてしまう娘。

最近体重20キロを突破。
もう抱っこは厳しいです。





それに、私と主人のお弟子さん。


彼女は「およねさん」の異名を持つほどに、
お米(と、液体のお米)が大好き

なんせ、居酒屋であろうがお洒落なバーであろうが、
メニューになくても、
白ごはん大盛りを2回くらい頼んで、

「すいませんが、もうごはんありません」

と店員さんに言わせたことは数知れず(笑)


体の為に、断食は日常的に行うメンバーですが、
美味しいお店にきたら、まぁもうブラックホール全開。


注文時、お店のご主人に「食べすぎですかね・・・」
と思わず言ったら、
「いや、いつもそれくらい食べてはりますよ」
と慣れた感じで返されました。


おかげさまで、晩ご飯までおなか空かず。






食後は必ずオレンジをだしてくださいます。





お好み焼きやさんで、
これだけバランスよくお食事をいただけるお店は
なかなかありません。


しかも出汁からしっかりとってらっしゃって、
素材がおいしい。


こちらのお店は、元割烹をされていた料理人さんから
おすすめいただいたお店でもあります。





お値段もとっても良心的。

この定食セットが夜もいただけるのが、
またサイコー





最近たこやきもはじめられたようです。

今回は頂けませんでしたが、
次回はお味見したいなぁ、と。


お好み焼き、焼きそばがたべたくなったら、
是非せんしゅうへどうぞ。


※写真のお料理は、すべてソースを少なめにしてもらっています。


**************************************

お好み焼き 「せんしゅう」
大阪府箕面市坊島1丁目2-4
072-721-7757

月曜日定休
平日11:30〜14:00、17:30〜21:00
土・日・祝11:30〜21:00
※4人がけテーブル席が4卓+カウンター数席があったかと。
予約おすすめ。
※駐車場は、かなり停めにくい所に1台あったかも。
近隣コインパーキングあります。

http://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27050233/



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産