JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

新学期スタート



今日から娘の幼稚園も
本格的にスタートしました。




年長さんとして、初のバス登園。

今日から給食もあるし、
プールもあるし、、、


おっ さっそくプールの用意を
持たせ忘れた・・・ がーん・・・


で、バスを見送った後、自転車で
幼稚園までプールの用意をもっていきました。
なにしてんだか・・・

そしたら、娘に
「ママ、スモック入れ忘れてる


がーん・・・


すまんのう。
こうやって、子供はしっかりしていくのですな。

娘さん、なんだかしっかりして来てるので、
母は反面教師で、のんびりいくのであります。


それにしても、4月の幼稚園はすさまじい。


年少さんが、あちこちで泣きながら脱走しそうなのを、
幼稚園の先生方がラグビースクラムを組むが如く
がんばってはりました。


懐かしいなあ・・・

すぐ慣れて楽しくなるから、
ちびっこたちよ、がんばれ〜




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産