JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

デザイナーさん決定!




昨日は、娘がお泊りキャンプに
行ってましたので、




心斎橋で一人飲み。




なーんて、
まるでお酒すんごい飲めそうな感じですが、
私めちゃ下戸です。






打ち合わせで初対面の方と
待ち合わせしていたのですが、
お仕事で30分ほど遅れていらっしゃった間に、




下戸な私は、薄くつくってもらった
ゆず酒のソーダ割りを少し飲んだだけで
ごきげんにほろ酔い。




あー、はじべまじでー、、、




みたいな感じでご挨拶した方は、
この方〜。




堀江で美容師をされる
とってもお洒落なやまさん。




今回、ブラッシュアップのDVDデザインを
して頂けるかも?ということで、
前日にLINEでつながり、
翌日にはじめまして、と顔合わせに
なったわけですが、、、






会うまで、ずーっと男性だと
思い込んでた!!!笑






出会ってびっくりびっくり。
声も聞かず、顔も見ずに、
LINEの文字だけでやりとりすると、
分からないもんですねー。




ほんと、びっくり。笑




LINEやりとりでも、かなりいい感じに
ご対応くださってたのですが、
デザインのことでもあるし、
直接お会いしてお話したいと伝えたら、
やまさんも、是非その方がいいと
即ご足労いただきました。




写真の通り、すぐ意気投合。






とっても華やかで、快活、ステキな方でした。
ジャケットデザイン、
めちゃ楽しみです。



で、その後は、いろいろ
美味しいものいただきましたよ。







こちらは、グリーンカレー


ショーロンポーや、
お造りや、
山盛りフライドポテトや、
アボカドのフリッターやら、
ケイジャンチキンやら。




ラインナップの幅広さ、
すごいでしょ?




ボリュームたっぷりで美味しく、
スタッフさんの雰囲気もとってもよい。




で、子連れウェルカムなんです。








こちらのお店は、難波神社すぐ近くにある
お野菜バル LONOさん。




私は今回でまだ2回目の来店でしたが、




主人やわごいちスタッフの胃袋に
頻繁になっているお店です。笑




今回、デザイナーさん探しに苦戦していたところ、
主人がLONOさんの店内に飾ってあるイラストを見て、
サンクスと方向性が合うかも?と
店長さんに聞いてくれまして、
ご紹介くださった経緯。


お話してると、どんどんご縁が
さらに広がっていきそうで、
これまた楽しみです〜。



難波神社の近くにお越しの際は、
LONOさん、是非どうぞ。


ボリュームあるので、複数人での
ご予約をおすすめしまーす。


***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産