JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

旦那さんのお誕生日というもの




旦那さんのお誕生日って、
みなさん、どんな感じで
お祝いしてるんでしょう?




どうしても、子供の誕生日に比べると、
あ、そや、やらな、、、
みたいな感じになるのは否めないのですが。。。




そんなん言うたら可哀想ですかね。。。






そうですよね。




いい年したおっちゃんでも、
生まれた日は、お祝いしてほしいですよね。苦笑





この月曜日が
旦那さんのお誕生日だったので、




うーむ、どうしようかな、、、と悩み、
甘いのあまり好まないので、
ケーキはやめて、、、





家にあったフルーツで
牛乳寒天フルーツゼリーみたいなもの。
なんとなく、バースデー風。



ろうそくは家にあった使いさしの
サイズの違う「4」を二つで44歳。


ありあわせすぎ??汗汗汗


そして、晩ご飯は何しよう。。。



うーん。






うーん。。。






好きなもの。








カレー、お好み焼き、パスタ、、、






お誕生日には似つかわしくない
もんばっかりやな。。。






うーーん。。。。






で、決めた。



お好み焼き お誕生日風




左上のホイルの中身は、
めでたいということで、
鯛のホイル焼き。



こんなお誕生日会でしたが、
喜んでくれました。






よかったよかった。