JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

バンドクワイヤーあわせ




昨日は、来月に開催する
ブラッシュアップライブの
バンドクワイヤーリハーサルでした!





朝一番から、スタジオえむ森さんご夫妻に
リハーサルとは思えないがっつり機材を
搬入いただき、




バンドさんにもご自慢の楽器持参で
贅沢なバンドリハーサルを
させていただきました。









バンドさん、音響さん、照明さん的には
各曲一回ずつ流しと、ポイント確認で
十分なところを、




こちらのソリストクワイヤーの
経験値アップのために、
なるべく2回ずつ流したいという
私のわがままを快諾くださり、


合計35曲分、フルフルで
歌わせていただきました。




あ〜、ほんと贅沢な時間で
ございました。




サポートしてくださったバンドさんや、
音響さん、照明さん、
そして、裏方で搬出入や、お弁当準備、
差し入れくださった方々、




ありがとうございました!!




コンダクトしながら、
メンバーみんなの表情と交わし


ブラッシュアップに向けて、
一歩一歩みんなで大切に積み上げて
これてるなと実感できました。










大量の機材片付けの後、
森さんご夫妻と近くのデ◯ーズへ
打ち合わせがてらの晩ごはん。




3人であくびしながら、
細かく照明と音響、舞台のつめが出来たら
日付が変わっておりました。。。




明日が本番でなくてよかった。



お2人は日曜日に朝からお仕事を控えながら、
しっかり詰めてくださいました。


なかなかいらっしゃらないです。
これだけ時間外でしてくださる
技術スタッフさん。




心よりお礼申し上げます。






うちのメンバーも、クワイヤー曲から
スクワイヤー曲まで、みんな
10曲近く歌っているので疲れがでてる頃でしょう。




ゆっくり休んでくださいね〜。



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産