JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

散らかっております。




散らかっております。






はい。


すいません。




ただいま、ブラッシュアップの衣装と
ヘアーセットの打ち合わせ中。


第一回から、ずっとお世話になっている
まゆみちゃんと。


ほんと、私はまゆみちゃんいなかったら、
過去のステージも、
どないなってたんだろう、と思います。


彼女が、ステージ上の特設楽屋で
待機してくれてるおかげで、
私は落ち着いて身を任せながら
次の曲のイメージができる。




ほんとにありがたい。






みんな、会う人会う人に、
そろそろドレッドですか?


て聞かれるんだけど、
あれ、毛根やばくなるんですよ。


前回、生えてくるのに一ヶ月かかった。




もう、40越えたら、スキンヘッド覚悟で
ドレッドせなあかん。




旦那は猛反対。




さて、どないするか。。。








こちらは、持参予定の衣装。
まだ、足りないものがあったりする。




クワイヤー練りに練った衣装。
3年に一度の晴れ舞台ですもんね。




回を重ねるたびに、
もうみんなに合わせてられへんで、私、
無理やな、と思いますわ。苦笑




クワイヤーに協調しながら、
スパイスになれるようなコンダクターになるよう、
衣装思案と体作ります。






ただいま、毎日
木刀振りと四股踏み強化中。笑




ほんまやで。



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産