JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

おひとりモーニング




昨日に引き続き、
本日はおひとりモーニング。




靭公園に隣接するカンテグランデさん。
チャパティモーニングなんて書いてあったら、
ふら〜っと入っちゃいますやん。笑






今日は、ほんとうは、来月にあるライブに向けて
りんくうタウン10キロマラソン
エントリーしていたのですが、
先月からちょっと左の股関節に
ずっと痛みを感じてまして。




運動で治るかと様子みてましたが、
快復の兆しがなさそうなので、
先日から旦那に泣きついて、
みてもらってます。




で、今の状態で10キロマラソンは、
返って悪化するかもしれんから
やめときなさい、
大阪城公園か靭公園でジョギング
くらいにしておきなさい、との
アドバイスに、




靭公園でモーニング。




うはは〜。








あ、ジョギングはしましたよ〜。





いやぁ、靭公園、




木が生い茂り、影が多くて、





お花は満開


蝶々もたくさん飛んでいて






気持ちゆったりー。




ほっこりーーー。







すんごい気持ちいいですねー!


次は娘と一緒に来よ〜。