JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

娘の七五三




今月6歳になった娘


そういえば





すっかり、七五三忘れてた





ということで、今朝主人に来年だと思い込んでいたことを伝え、

幼稚園が終わった午後に、
そのままご祈祷に走る無謀ぶり。





三歳の頃から、ぐんと成長しております。





今日は、娘は753なイメージ。

パパは、893なイメージで揃えたそうです・・・





11月はあちこちが色づいて、

本当にきれいな景色。





ご祈祷でいただいたもの、

絵馬と、

千歳飴と、

アナ雪の文具セット。


いまどきですな。





着付けと髪の毛セットに、たった20分。

着付けの心得ないのに、まぁもう、

よーごまかせたと思います。



足袋あったっけ?

下駄、まだサイズ大丈夫やろうか?

子供の帯って、どないするん?

いろいろ焦りましたが、なんとかクリア。





絵馬にはお願い事





この年齢には、不可能なことなんてないですねぇ。


いろんな夢をみてね。




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産