JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

「焼き芋でゴスペル」クワイヤー出演情報!




だっこでゴスペルの出演情報です

明日、いつも「だっこでゴスペル」で
レッスンに使わせていただいている集会所で


「焼き芋でゴスペル」

開催されます。


ちなみに、これが正式名かどうかは分かりません(笑)



メンバーのお子様がお世話になっている
保育園主催の焼き芋大会。


お芋が焼きあがるまで、子供たちのエイサーがあったり、
だっこでゴスペルが歌わせていただいたりするとのこと。


お芋は、なんと落ち葉で焼き上げるそうです。

歌う時間などは、お芋の焼き上がり具合による前後するという
なんとも笑ってしまうほっこりイベントです。


ご近所のママさん、パパさん、ちびっこたち参加可能だそうなので、
ぶらっとご参加くださいませ。




日時:2014年11月12日(水)
10:00頃 焼き芋の火を点火

随時イベントあり

焼きあがり頂いて11時半には終了だそうです。


場所:西山田集会所 庭
 ※雨天延期ですが、お天気予報では大丈夫そうです。

出演:だっこでゴスペル

1.Happy Day (Solo:ボビー、たかさん、よしみちゃん)
2.幸せなら手をたたこう

Conductor : JUNKO



尼丁農園さんのお芋といい、子供たちのおかげで、
毎年秋の味覚を五感で堪能させていただいております




サンクスパーティの名残り
毎年この洗濯干しが、こいのぼりのようで楽しいひととき



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産