JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

クワイヤー出演情報! イルミネーション点灯式



いよいよ、週明けから2014年も最後の月になります。

12月はサンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー全体では、
8ステージ予定させていただいてます。


それぞれのクワイヤーがひとつずつ大事に
出演させていただきますので、
どうぞご声援よろしくお願いいたします。


師走のトップバッター出演は、「だっこでゴスペル」

URイルミネーション点灯式 in 千里津雲台





<日程>
2014年12月1日(月)17:00〜17:20


<場所>
阪急北千里線「南千里駅」下車、北側にある千里南公園の
さらに北側にある、千里津雲台のUR賃貸マンションエリア


<対象>
入居者向けだそうですが、
ご近所の方も自由にぶらっとご覧いただけます。

※尚、観覧スペースがかなり狭いらしく、
公道に広がらないようにご協力いただけますと幸いです。


<出演>
Choir : だっこでゴスペル
Conductor : JUNKO

<ナンバー>
・Make Us One
・Santa Claus is Comin' to Town (Solo:ちひろ)
・クリスマスソングメドレー (Solo:ゆうこ、みき、JUNKO、あい)


<天候>
野外でお天気がかなり怪しいのですが、
雨天決行、荒天中止。


晴れてちょうだいっ

聴きにきてくださるみなさま、
どうぞ充分暖かい格好をしてきてくださいませ。




**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産