JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ミックスダウン作業



本日、レコーディング作業追い込みです。



森さんのお宅で、
終日ミックスダウンを行いました。


・Over My Head
Amazing Grace
・Every time I feel the Spirit
・Shout to the Lord

が、終了


今晩から明日の朝までに、
最終の聞きなおし。

森さんの耳は、
驚くほどいいので勉強になりますー。




こんなことしてますが、
岸田さんもちゃんとお仕事してくれてるんですよ。


ミックスダウン作業の合間に、
オリジナルソングのソロ録音も行いました。


なんかね、、、

録音用マイクの前に立って、
「さぁ、歌うぞっ」ていう瞬間、
ブラッシュアップライブ本番で100人全員でステージに立ち、
緞帳がさぁ〜開くぞていう瞬間と同じ、
ぞくぞく感が来ました。

今日は、私の前にはクワイヤーのみんなは誰ひとりいないのに、
いろんな顔が見えて、
ステージのライトと興奮感が よみがえってきて、
なんかサイコーに気持ちよかったです。


これは、今日お持ちかえりの仮ミックス音源。




さぁ、明日は

翼をください
・光あるところへ

のミックスダウン作業と、
いよいよマスタリング作業で、完了だー



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産