JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

カラオケレコーディング




今日から、レッスンに復帰しました〜
自主練習などでサポート頂き本当にありがとうございました。


今日は、年末年始のレッスンを続けてお休みしていた
Talking Gospelのレッスンだったのですが、
朝から会う顔、会う顔、
ご心配のお声をかけていただき、
なんと幸せなんだろう…と感謝の気持ちでいっぱいになりました。


もちろん、もう無理したらいかんっ
たくさんのお父ちゃんお母ちゃんに怒られたわけですが



今回を機会に、日頃あまり話さないようなことを
いろんな方と会話していますが、
女性はやはり強いですね。



* * * * *



で、



昨日は、我が家でレッスン用の
カラオケレコーディングを作成しました。





いつもお世話になっているピアニストこいちゃん。
昨年からプロのサルサバンド(もちろん外人グループ)と
一緒に演奏されてるだけあって、どんどん
グルーブ感にこだわりを感じます。

あぁ、私も踊りに行きたい。
ラモさん、一緒にいきましょう





ただいま東京に活動拠点を移動して
頑張っているベーシスト純也さん。

今回は私の体調が完全でないということで、
パソコン持ち込みで編集まで全部やってくださいました。





彼はパソコンにとっても強くて、
ベーシストですが、ドラムトラックとか作ってしまいます。
ありがとーございます。


最近のコンピューターは素晴らしい〜
私もハードシーケンサーから
ソフトシーケンサーに乗り換えようか
悩みますねぇ。

使いこなすまでにどれだけ時間かかるのか・・・
むむぅ。



今回製作したカラオケは・・・

As the Deer
One Love 上を向いて歩こう
クリスマスソングメドレー


なぜに今頃クリスマスソング・・・ということなかれ。

クリスマス曲というのは、カラオケ作るタイミングが
たいてい夏になるんです。
毎年、夏になると作る気にならない・・・

ので、年明けにつくってしまいました(笑)






疲れを癒すモクモクタイム。
いや、本当に集中時間長すぎて疲れると思います。
3曲作るのに、10時スタートで終わったのが19時半


いつもハードスケジュールですいません・・・



3歳で状況を察して良い子で遊んでくれる娘や、
長時間お世話してくれた両親にも感謝です。

よい子でいてくれた娘は、
寝てから夜泣きがすさまじく、
どれだけ我慢してくれてたのかよく分かりました


経費や日程など諸々を考えると、
ついついハードスケジュールを組んでしまうのですが、
状況とともに変化させる柔軟な頭をもたなければ・・・




*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産