JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

マイホーム


昨日は、とっても寒かったですねぇ
家のまわりも、チラホラと雪が舞っていました。



そんな時でも、このパンダのかぶり物をしていたら、
と〜ってもあったかいんです〜。

一度かぶるとやめられないと、
うちの親族から評判のパンダ帽、
いつでもお貸しします(笑)

なんせ道行く人の視線が、ぎゅ〜っと
集まりまっせー。



お〜寒っと、昨晩は天王寺のレッスンに行ってました。
帰宅はたいてい23時頃になるので、
娘とおじいちゃん、おばあちゃんは就寝で
パパが「お疲れ様〜」と出迎えてくれます。

そして、おばあちゃんお手製の晩御飯に
舌づつみをうつという幸せな時間を過ごします。


が、昨日は違いました。

な〜んとうちのおちびさん、
まだ起きてました



そして、
「おかえりなさ〜い。
 お料理してたの。どうぞ食べてね。」

と、美味しそうなハンバーグてんこもりディナーを
いただきました。
おー、しあわせ



そんなおちびさんは、日付が変わっても
ハイテンションで遊んでました。

お〜い、4月から幼稚園バスは
8時出発なんだけど・・・




*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産