JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ありがとう、CitaCita



本町にある、異空間バリレストラン 『 CitaCita 』





今月21日に残念ながら閉店となりました。





昼間の顔





夜はまた別の表情で。





こちらで、約7年間
はれたんのレッスンをさせていただきました。





伏せっていた私の代わりに、主人が
CitaCitaさよならパーティへ。

あぁ、いろんなことが思い出されます。

そういえば、初めて来店したとき、
スタッフさんにインドネシア人と間違われたなぁ・・・


それからのおつきあい。


冬の日本は寒い寒いと、
冬になるとインドネシアに逃げ帰る
笑えるスタッフさんがいたり。

レッスン場所に、スタッフさんの
トランクスが干してあったり。

シェフが、我が家に遊びがてら
カレー作りに来てくれたこともあったり。

ライブで、予約人数のカウントがざっくりすぎて、
当日席が足りずにてんやわんやだったり。





オーナーさん、スタッフさん、
本当にありがとうございました。

次なる展開のご活躍をお祈りいたします。



主人のブログにも、
さよならパーティレポート掲載中。




*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産