JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

マスタリング完了!





レコーディング作業

全工程

おわった〜







マスタリング作業を終えて、
プレスのマスターCDができました


これから森さんと私で一週間ほどかけ、
いろんな環境で聞いてみて、
最終微調整が必要か確認し、い〜よいよプレスです






レコーディングをスタートから約半年。






素敵なサウンドで支えてくれたバンドのみなさん、

頼もしく引っ張ってくれたエンジニアの森さん、岸田さん、

活かすジャケットを制作してくれた久美ちゃん、

気持ちを込めてタイトルを書で書いてくれたまゆみちゃん、

ずっと陰で支えてくれた家族や友人たち、

そして、一緒に頑張ったサンクス・エイジングのみんな


おつかさまーーーーーー






仕上がりが、とってもたのしみだー




『 スタジオえむ 』 さんのHPが今月オープンしたそうです。

エンジニア森さんの笑顔にやられたあなた、
是非アクセスしてみてね

http://studiom2006.com/



*************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産