JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

成長しております



ママが平日の夜にレッスン、
パパが用事で急遽帰省だったので、





娘、ひとりお留守番。


にするには、まだ
ちと早い年齢のため、




お姉様ふたり
我が家に来ていただいて、
女子合宿さながら。





女3人で、あーだこーだいいながら、
豆乳パスタを作ったそうな。




食いしん坊たち、
ごっきげん。笑




なんせ、この3人で食べるのに
パスタは6人前作ったらしい。




で、お昼に作った残りの
お雑煮まで食べたらしい。。。




一応、公の場でお伝えしておくと、
大人女性2名は、食べ過ぎた翌日は
胃袋休めるために
二食さらっと断食します。


娘も最近朝ごはんが、本人の意向で
フルーツ少しだけという日が
増えてきたので、
親と同じようにそのうち朝断食に
なるかも?という感じですが、
娘の本能と体の反応次第です。







日付が変わる頃帰宅したら、
娘からのお手紙がテーブルに。


ままへ
パスタおいしかったよ。



そりゃ、よかったよかった。
で、何やら右に書いてあるのは
なんやろう、、、??




ふんや
ふんくれ
まいど
10000こくれ
ふんくれ
5000こくれ




と書いてある文字と、
蝶々と幼虫の絵。




夜にレッスンに行ったら
泣いてたのに、
下ネタ大好きな年齢に突入。




成長してる。
してるしてる。
してる?