JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

大雪でございます



昨日から大寒波ですね〜


たまたま滋賀に帰省予定で
もしやもしや?とウキウキ
チェーンを積んで向かった実家は
夕方から雪が降り始めました。




朝起きたら、昨日なにもなかった庭に
一面真っ白な雪!

うっひゃー!




もりもり雪かき。


毎日だと大変だけど、
たまなら楽しい〜!


いい運動〜!!






お昼から近くの公園へ。


3時間くらい
ソリ滑りやりました。


その間も吹雪いて
どんどん積もる雪。






夕方にまた雪かきして、
1日で溝はてんこ盛り。





お庭にカマクラ作りたかったのに
いよいよタイムアウト





明日が日曜日だったらなぁ。





凍結が怖いので、
車は明日またとりに戻る前提で
電車で帰路へ。


お名残惜しく、
近江鉄道の電車待ちの間遊び、





JR草津線が遅れているのを
いいことにホームで遊びまくり、





ああ、来ちゃった。。。
淋しいな、、、





これから2時間の旅なので、
おやつ持って旅行気分つくって
帰りのテンション上げよう作戦。





寝ると困るし
読書作戦。




なんですが、なんかあちこちで
遅延発生で、
何度も待ち合わせで停車。




何時に帰れるのかなぁ。。。
戻ろうかなぁ。。。笑