JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

謹賀新年

 

2018年、



明けましておめでとうございます。

年賀状を毎年ゆっくり書かせてもらってる
失礼をお許しくださいませ。

ブログ拝見くださってる方に
まずはご挨拶まで。




今年は、小3の娘が
お雑煮を作ってくれました。





柔らかいお餅が好きなおじいちゃん用に
よくついたお餅は、まぁ、
よー伸びます。笑





おせちは、毎年更新しているレシピから
今年は娘作のものが3つ殿堂入り。

おばあちゃん、私、娘の3世代で作って、
晦日に、曾祖母ちゃんにも届けてもらってます。
毎年恒例になったのですが、
91歳の大おばあちゃん、
泣きながらお礼の電話を
かけてくれました。

会いにいきたいなぁ。

昆布巻き、硬かった、
ごめんね、ばあちゃん。
あとは、なかなかの出来かしら。


大人だけだと一年の重みに
なかなか気づかず過ぎていくのですが、

子供の成長を見て、
一年の大きさを感じさせられます。




こちらは、娘用のちっちゃいお重箱。
自分で詰めてます。





食べて飲んで、お正月あけたら、
ひとまわり丸くなってる気がします。

えらいこと、えらいこと。


たくさん家族で充電して、
また今年も頑張ります。


宜しくお願いいたします♪




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************