JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

会議だ!会議だ!!



寒いですねー!!


そんな中、先日の土曜日は、
終日会議の日でございました。








午前中は、サンクス常任理事会。


頑張って申請したヤマハ助成金
今回は残念ながらだめでしたー!


が、次年度のイベントでまたチャレンジと
前向きに進んでおります。


何事も意味のないことはない。







常任理事会では最年長のたっかんさん。
iPad持参で会議に参戦。
かっこよすぎ。




サンクスは、いろんな方々から刺激を受けれる
素敵な場所になってきてると、
私は自負しているのですが、




人生の諸先輩方が、
古き良き昔の礼を持ち続けながらも、
しっかり現代のスピードにも
乗ってらっしゃることに
感心すること度々です。


ほんとに、こんな年の重ね方を
したいなぁというお手本が
たくさん身近にいてくださって、
私を含め、うちのメンバーみんな幸せものです。






こちらは、会議中のうちの娘。


いつも遊び仲間のゆうやくんが
体調不良でお休みだったのですが、
そこは、大人顔負けに忙しい最近の小学生。


会議中はとなりで学校や習い事の
宿題やっといてもらいましょう。


子供も毎日頑張ってます。






午後からは、夏に開催する
ブラッシュアップ実行委員会。


早いもので、もう8回目。
年も明けたし、なんかもう本番の
足音が聞こえそうで、
すでに私はワタワタでございます。







遠路はるばる南方より、
実行委員会を楽しく盛り上げ、
ブラッシュアップを成功に導くという
使命感をひしひしと感じながら、
会議を進めてくださっている
山崎チーフと尼丁サブチーフ。

そして、長時間の会議で、
たくさんの議題をこなしてくれている
実行委員のみなさん。


みんな、頑張って作っておりますので、
どうぞ聴きに来てくださる皆様、
7月24日をお楽しみにしていてください。




そうそう、メンバーのみなさん、
ステージナンバーは先日発表しましたが、


いよいよ出演順も発表しましたので、
実行委員さんから聞くのを楽しみに
しておいてくださいね!




***********************************

今なら、夏の大舞台にあなたも一緒に立てるかも

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
詳細はこちらをクリック



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産