JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

とうとう第10回目!




昨日は、なんとまぁ、第10回目
ブラッシュアップ実行委員会でした。




実行委員会が15回くらいで本番を迎えるので、
そろそろラストスパートにかからなあかんねんな、、、
と分かりながらも、


過去にないくらい、私の中では
時間の経過が早くて、少々焦り気味


この時間の流れの速さはなんなんだ。
40歳を越えたから、、、



で、私の焦りとは裏腹に、
実行委員のみなさん、舞台制作裏側は
着実にいろんなことを進めてくださってます。


まずは、


フライヤーの完成





だっこのれいちゃんが、いろんな想いを詰め込んで
たくさんのパターンを試作してくださったのを、
実行委員メンバーで選びました。

私の写真もデカデカと掲載していただいて、
ほんとに見るたびに恐縮で小さくなるんですが、
まぁ、フライヤー負けしないように
これからラストスパートかけます。

フライヤーの顔に落書きされちゃったりするのも
今回は楽しむことにしようかな、なんて思ってます。





いつもながらに、
豪華なバンドさんや音響・照明のスタッフ陣
ほんと、幸せすぎてため息でちゃいます。


3年前よりも、確実にステップアップしているクワイヤー
前回ならまだ選曲できなかったチャレンジ曲も
それぞれ含んでいますので、
是非聴いてほしいです。


そして、そして、
今回初の元気いっぱいキッズクワイヤー
年少さんから小学校4年生まで19名で、
来週からいよいよレッスンスタートです。

さて、どうなるやら、私はヒヤヒヤ・うきうき・わくわくな
胃が浮く感じでございます。笑

声だけつぶさないように気をつけないと・・・





今回フライヤーを制作してくれた、だっこのれいちゃん(右)

お次は、当日配布するプログラムをたかさん@だっこと
試案してくださってます。

ちなみに、写真左のおかちゃん@ゴペックは、
本番当日の顔ともいえる受付業務を、
ただいま念入りに吟味してくださってます。





山�アチーフ、尼丁サブチーフは、
毎回の長時間におよぶ実行委員会を、
有意義な価値交換の時間にしようと
いつも意識高くのぞんでくださってます。


サンクスの委員会やイベントでは、
すばらしい才能を開花・披露してくださるメンバーがたっくさんっ

お互いの共有する時間を価値あるものにすべく、
頑張るたくさんの姿と気持ちに、
私もやり甲斐、生き甲斐を感じさせてもらっています。


改めて、みなさんにお礼をお伝えしたいです。





この実行委員会の午前中は、
常任理事会でした。

こちらは4月のサンクス総会から、
ブラッシュアップのサポートについて、
さらには次のイベントまでも議題で話しました。


会議をするたびに、いろんな人を活かすということが
なかなかできない自分に自己嫌悪を感じてもがいている感じです。

まだまだ未熟ではありますが、
自分を振り返りながら進んで行きますので、
みなさんよろしくお願いします。




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産