JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

常任理事会 役員交代




昨日は、2か月に一度の常任理事会でした。


服部緑地のメイブームさんで、
美味しい食事ときれいなお庭を眺めながら、
がっつり、半日。


で、写真をとろうと思いながら、
議題追いつかずバタバタ閉店時間を迎え・・・





毎回4時間半、ご機嫌で食べながら遊びながら
会議に同伴してくれている、ゆうやくんとかすみの写真だけは
一枚撮ってました。。。



こちらのレストランで打ち合わせさせて頂くようになってから、
子供達は終始ご機嫌。


大人も体重増えちゃうくらいにデザートまで豊富で・・・笑
快適空間で、活動や作業ができるのはありがたい限りです。



で、


昨日はブラッシュアップライブ終わってから
初の常任理事会。



任期の長い常任理事さんですが、
ブラッシュアップという大きなサンクスイベントが
終了しましたので、役員交代期になっています。


クワイヤーの事情が様々ですので、
じわじわと交代予定ですが、


この日は、トーキングゴスペルの
生駒さんが3年の任期を全うしてくださり、
後任に、友田さんが新常任理事として
着任してくださることになりました。



生駒さんは、前回のブラッシュアップライブの
実行委員チーフで1年みんなをリードしてくださった後、
常任理事で3年頑張ってくださいました。
ありがとうございました。


レッスンでも、コーラスはもちろん、ソロにも
とても意欲的にチャレンジしてくださり、
表側も裏方もトーキングをひっぱっていく
ムードメーカーのおひとり。


これからも影ながら心強いサポートを
宜しくお願いします。




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産