JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

カラオケレコーディング




昨日は、自宅でカラオケレコーディングを
行っていました。



鉛筆加えて、演奏しているピアニストこいちゃん。


おなか空いているわけじゃなく・・・


私に構成やイメージを確認してくださってから
レコーディングに入るので、
それをスコアに書き留めるために、
鉛筆加えながら演奏してくれてはります。笑





途中休憩のお昼ごはんは、おうちのまかない。
色が悪いですが、愛情たっぷりなので許して。

美味しい美味しい言うて、
食べてくれはりました。



音楽の話やら、育児の話やらしながら、
レコーディングもやって、
全然時間足りひんっ。


そんな中で、今回は、


I will run to you

Soon and Very Soon

の正式録音と、

What a Wonderful World

の仮録音をしました。


いつもながら、とても素敵なオケができましたので、
メンバーのみなさん、楽しみにしておいてくださいね


あとは、ブラッシュアップライブ、
サンクスパーティ、
ゴペックのグルフェスなど、
いろいろ打ち合わせもさせて頂きました。


今年は1月から、バンドさんや音響さんと
ガンガン打ち合わせがあり、いよいよ
でっかい舞台だなと気合入ります


まだ出来ていないカラオケがたくさんあるので、
どんどん頑張りますよ〜。


夕方のお迎えの時間ぎりぎりまで、
頑張ってくださったこいちゃん、
いつも本当にありがとうございます


***********************************

今なら、夏の大舞台出演が実現できるかも

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
詳細はこちらをクリック



**************************
にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産