JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

サンクスパーティ2016


サンクスパーティに参加された皆様へ




こんばんわ。
日曜日のサンクスパーティ、
お疲れ様でした。






前々から準備してくださった常任理事さん始め、
クワイヤーの役員さんや、様々な係りの皆様、
今回もきめ細かい心配りが随所に現れて
あたたかいパーティを開催することができて
本当にありがとうございました。




また、今回は豪華にも、
いつもお世話になっている
ピアニストのおーちゃん、こいちゃんファミリー、
パーカッションのてっちゃん、
音響の森さんと愛娘ちゃん、
みなさん駆けつけてくださるだけでなく、
本業までしてくださいました。


いつも、全力でのサポート、
心よりお礼申し上げます。








唯一気がかりだったのは、
メンバーでなくても、いつも快くサポートしてくださってるだっこのパパさん方や
他のクワイヤーでビジターで来て頂いていた皆さんの
居場所つくりが出来てたのかと心配です。


浦田さんにもお礼言えなくて、、、

どうぞ来てくださったみなさまに、お礼お伝えくださいませ。



また、次回があれば、
何か工夫してビジターの方もしっかり
楽しんでもらえるような
時間も設けれたらなと思います。




私の方はというと、大事なパーティの2日前に
珍しく高熱発熱したまま、なかなか回復せず




土曜日の夜から、何度も休んだ時の
シュミレーションをしてみたものの



行っても迷惑


休んでも迷惑




音響機材と当日のカラオケ音源、
できたてほやほやCDに表彰状なしで
パーティできなし、、、
迷惑ながらとりあえず向かうことにしました。



結局、私の脳みそが茹だった状態を察知してくださった森さんが、
お仕事のごとく音響セッティングから
途中の調整、撤収までお世話になりまして
本当にありがとうございました。




そして、たくさんのみなさんから私に
ご心配のお声も頂いて恐縮でした。




私以外にも体調壊して欠席になったメンバーが
結構いたのですが、みなさん大丈夫でしょうか?




私はおかげさまで、昨日のトーキングレッスンも
大事をとってお休みさせて頂いたおかげで
咳と鼻声はまだ残ってますが、
今日から起き上がって家事をやりはじめています。




まぁ、、、娘が、
昨日学校から帰宅後に
発熱しちゃいましたけど、、、




この数日に頂いた業務連絡系のメールが
たくさん見れないままになってます。


もうしばらく、お待ちください。


取り急ぎ、パーティのお礼と、近況報告まで。