JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

サンクス 新・常任理事会!



本日は美味しいランチ



おおっと、
盛り付けのことは言わないで〜


食いしん坊なのに、
会議で何度もとりにいけないから、
ついついてんこ盛り〜


もちろん、おかわりしましたよ。


うふふ



そうなんです、今日は
2ヶ月に一度の常任理事会。


居心地抜群のメイブームさんにて。




今日はお天気もよくて、
子供たちもご飯の後は
ずーっと、ずーっと、お庭で遊びまくり。

あれ?
ちびっこ、2人多いですね。




そうなんです、
今日は常任理事体制が新しくなって
長年担当していただいてた役員さんから
新しい役員さんへ、
引き継ぎの日になりました。




サンクス常任理事、新体制は以下となりました


<代表>
JUNKO

<常任理事>
岡ちゃん(ゴペック・新)
つぼっち(はれたん・続)
友田(Talking Gospel・新)
高木(ゴスペル18・新)
ユッキー(だっこ・新)
みき(だっこ・続)


会議内容が盛りだくさんすぎて、
今回もみんなで写真を撮り損ねました

またサンクスイベントの際にご紹介しますので、
メンバーのみなさん、新常任理事さんのサポートお願いします。


また、これまで常任理事を担ってくださった

生駒さん@トーキング
みやちゃん@ゴスペル18
角谷さん@ゴペック

さらには初代常任理事立ち上がりから
ずっと担ってくださった、たっかんさん@ゴスペル18。


私はもちろん、サンクスメンバーみんなの気持ちを代表して、
心よりお礼申し上げます
今後も、常任理事の役割をしっているメンバーとして、
サンクスの活動サポートしていただけるとありがたいです。



さてさて、
今後のサンクスイベントの主な予定は・・・


今年12月開催のステージに、サンクスとして出演応募中

来年5月〜6月頃に サンクスパーティ開催予定

来年夏頃に、サンクス社会還元イベントを開催目標

京セラドーム国家斉唱、来年度もエントリー予定



となっています。


来年は周年ライブを企画検討しているクワイヤーも多いので、
今年がまだ終わってないけど、
すでにイベント盛りだくさんで賑やかな感じ。


私も連日いろんな方と打ち合わせや下見にいってる感じですが、
やっぱり企画って楽しいですね〜

まずは、年末までの出演ステージ、
大事にひとつずつ出演させていただけるよう
頑張りましょう


***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産