JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

9月のクワイヤー出演情報


すっかり秋の日差しとなりましたね〜。

季節の変わり目、みなさん
体調壊したりされてませんでしょうか?


私、はい、一昨日からゴホゴホ、ハックション
やっております


9月、11月と時間と労力のいるステージが
3本立て続いているので、1本目終わった時に
絶対気を抜いたらいかんと念じていたのに・・・
まだまだ修行が足りません。。。情けない。。。


10日後にはTalking Gospelの周年ライブが待っています。
このタイミングでシニアメンバーにうつしちゃえらいこと。
今日から断食します。


みんな、万全の体調と準備で、
今月もステージに臨めますように



第43回 鶴見区民まつり




<日程>2017年9月10日(日)
  イベントは10:00〜15:00
  出演は11:45〜12:00

<出演>Talking Gospel
Conductor : JUNKO

<予定ナンバー>
1.島唄 (Solo.友田、久保田、JUNKO、鮫島)
2.Everytime I feel the Spirit (Solo.平沼、草場)
3.恋のバカンス
4.恋の季節 (Solo. 岡田幸、尼丁、藤田)

<会場>鶴見緑地ハナミズキホール

<アクセス>地下鉄「鶴見緑地」駅から徒歩3分

<入場>予約不要、入場無料です。

初出演のイベントです。飲食店ブースも出て、
咲くやこの花館では、ハイスクールフェスティバルが
同時開催されていたり、くまもんがやってきたり、
年代混ざって、活気あふれる日となることでしょう。
お近くの方、どうぞ遊びにきてください。


http://www.city.osaka.lg.jp/tsurumi/page/0000409477.html



山三地区敬老会

<日程>2017年9月10日(日)
  敬老会は10:00〜11:30
  出演は10:10〜10:20

<出演>ゴスペル18

<予定ナンバー>
1.One Love〜上を向いて歩こう〜 (Solo.島谷、宮崎)
2.LOVE (Solo.陰山、上原)

<会場>吹田市亥ノ子谷コミュニティセンターホール

<アクセス>阪急南千里駅からバス

<入場>山三地区敬老会の関係者のみ入場可能です。

今年、メイシアターが休館のため、レッスン場所を
亥ノ子谷コミセンにお引越ししてから、
さらに地元密着型活動が活発になってきているように思います。
11月11日にも同じホールで、会館主催の亥のっこ祭に出演します。
こちらは一般のお客様ご来場大歓迎ですので、ぜひご予定くださいませ♪




第35回 よっといで祭



<日程>2017年9月17日(日)
  イベントは9:55〜15:30
  出演は11:25〜11:45

<出演>だっこでゴスペル
Conductor : JUNKO

<予定ナンバー>
1.Hakuna Matata (Solo.JUNKO、ゆいちゃん&みすずちゃん@キッズ)
2.Seasons of Love (Solo.めぐめぐ、かわ)
3.幸せなら手を叩こう
4.風になりたい (Solo. すが、みくちゃん@キッズ)
5.Joyful Joyful (Solo. にっしー、ユッキー、Rap.みおちゃん&りほちゃん@キッズ)

<会場>千里南公園

<アクセス>阪急「南千里」駅隣接の公園、ステージまで徒歩5分

<入場>予約不要、入場無料です。野外のため、少雨決行。



今年で7回目の出演をさせていただきます。
7回目にして、今回はゲスト出演のお声をかけていただきました。
キャーみんなで、頑張らなくっちゃ。
だっこでゴスペル結成8年目、これまでずっとママのステージを
心密かに羨ましく感じていた子供達。
今回は、初のキッズソロオーディションを試行。
見事、ママ達のソロを差し置いて、勝ち取ったキッズたちが
初のピンソロで歌います。

子供たちのエントリーの歌声を聴いて、
子供たちがママの横でずっと聴いて
インプットしてきた音楽は、
アニメやAKBや、幼稚園、学校の音楽とはまた全然違う音楽だということを
しっかり認識し、イメージできてるんだと
驚きながらも嬉しい発見でした。
今後もまだまだ試行錯誤になりますが、
子供のおかげでママにも刺激いっぱい。
楽しみです。

どうぞ、ママ達はもちろん、キッズ達にもご声援ください。


https://www.facebook.com/yottoide2016/



Talking Gospel 12周年記念コンサート&祝賀パーティ





<日程>2017年9月18日(祝・月)
  コンサート受付 16:10
  コンサート開始 17:00
  パーティ開始  18:15

<出演>Talking Gospel
Conductor : JUNKO
Pf. 押領司 由紀
Ba. 西川 サトシ

<協力>
音響:森 正人(スタジオえむ)
ビデオ撮影・編集:神谷和美


<予定ナンバー>
全11曲、お楽しみ

<会場>セント・ラファエロチャペル御堂筋

<アクセス>地下鉄「本町」駅13番出口から徒歩3分

<入場>コンサート・パーティ共に要事前予約です。

結成10周年を迎える前から、じわ〜とみんなで企画・吟味し、
結果12周年という中途ハンパな数字にはなりましたが、
ついに周年コンサートを迎えることができます。
Talking Gospelのメンバーみんながこれほど一体となって
作り上げたステージはこれまでにありません。
楽しいだけでなく、むしろ大変なところは個々に山ほどあったでしょうが、
これほど一所懸命、打ち込める場と仲間がいるということは、
やはり宝物だと思います。
当日はどうぞ、一緒にお祝いくださいませ


http://www.raphaelchapel.com/midou/access/


***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************