JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

鶴見区民祭り、楽しんできました!



昨日は、いいお天気の
イベント日和でした!



平均年齢74歳のシニアクワイヤー
Talking Gospelで、初めて
鶴見区民祭に出演させて頂きました!



鶴見緑地公園一帯が、
たくさんの出店と、人で賑わっていて
予想より大きなお祭りにびっくり。



暑いシーズンで心配していましたが、
メンバーも元気に出演できました。



久しぶりのイベント出演。



みんないい顔して
歌っています。




はい、たまに歌うの忘れて
ステップに必死になったり、





やっぱり振り付けに必死になって
どんどんマイクから離れていったり、





それも含めてご愛嬌。





ここ最近のレッスンで、
ご長寿番組みたいなネタと笑いが
出てきたな、、、と思っていましたが、

ステージでも、出せるように?
なってきました。

昨日のような、ほんわかした感じで
見守ってくださるお客様の空気、
初めてです。


ここまできたトーキングにしか出せない
深みのある歌声と、
ほんわかした笑いが、益々
持ち味になってきました。





ステージ終わってから、
わざわざ私達を追いかけて、
フライヤー下さいと言ってくださった
方もいらっしゃり、
ステージでいい空気が出せたんだなと
嬉しくなりました。




この華やかなピンクのTシャツの衣装、
出演前に、盆栽?のお店につられてふら〜と
離れていってしまうメンバーを
見つけるのにもとても役立ちました。笑

人が多いところには、派手な衣装が
迷子防止と宣伝効果に
いいですね〜。





私が鶴見でステージ頑張っている間、
娘は吹田で、初のお茶のおもてなしを
頑張っておりました。

1時間手伝い予定が、5年生のお姉ちゃんと
お臼完売までの4時間半頑張ったようです。


やるなぁ。


さて、今日はいよいよ、トーキングの
周年コンサートに向けてラストレッスン。


張りきって行ってきまーす!


(トーキング写真:めぐめぐ@だっこ撮影)



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************