JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

こちらも熱いです♪



先日の木曜日は、
ゴペックレッスンでした

実は、11月23日の15周年
ワンマンライブに向けて、
ソロチャレンジのラストレッスンでした




立ち位置を固めていくために、
ステージの大きさも測って。

この日もたくさんのソリスト
チャレンジリクエストありましたが、
曲数も多いので半数くらいのチャレンジャーしか
歌える時間がもてません。。。

大きなステージは毎回そうですが、
直前仕上げでは、ソロチャレンジが混み合いますので、
日頃からソロチャレンジしている方が
やはりチャンスは広がります。

みなさん、ステージに関係なく、
日頃からのチャレンジも
頑張ってくださいね




レッスン終わってからは、
もう毎回恒例になってきていますが、
終電までみっちりミーティング。


今回は一番苦悩している
チケット配布についてが大きな議題。


1stと2ndステージが全席入れ替え、指定席で
チケットにも席番号がすでに書いてあり、
しかも、チケットが足りない状況なので、
みんなが満足いくように振り分けるのに、
大変苦悩中なのです。




まぁ、打ち合わせ山盛りですが、
美味しいインド料理いただいて、
楽しくいきましょう〜 笑




格好いいフライヤーも出来上がりました

そして、今回は結成15年目という節目を迎え
自分たちのクワイヤーを見つめ直すために、
クワイヤー名の意味を再考しました。


そして、クワイヤー名称は「ゴペック」改め

「GOPEC」に。


名前の意味付けは、ライブでお披露目
させていただきますね

そして、それに伴い、GOPECの素敵なロゴも出来上がりました



ゴペックは、パソコンやデザインに強いメンバーがいないので、
Studio FUN HOUSEのMaiteaさんに、
フライヤーやロゴ作成、ご協力いただきました

Maiteaさん、ありがとうございます。
メンバー一同、とっても気に入ってます

今回は、ロゴの入ったTシャツも新調予定


ゴペックメンバー、役割分担して、
あちこちでフル稼働になってきました



さて、4か月前から吟味して、
レッスンごとに再考していたソリスト
決まりました


あと、数日毎日、寝かしては
再考してから、
いよいよメンバーに発表します。
(ドキドキ)


今月本番を迎えるTalking Gospelに続いて、
どうぞ、GOPECの方もご声援
よろしくお願いいたします。


GOPEC 15th Anniversary 
やっとこさ ワンマンライブ


2017.11.23(木・祝)
at Flamingo the Arusha

1st ステージ Open 12:30 Start 13:30
2nd ステージ Open 15:30 Start 16:30
※完全入れ替え制、全席指定席

チケット:要招待券+1ドリンク別(¥500)

<出演>

Conductor
JUNKO

Choir
GOPEC

Bands
小石原利枝(Pf.)
草部礼己(Key.)
六嶋啓太(G)
Zingoro(Ba.)
チーチョ西野(Dr.)
木村哲朗(Per.)

<協力>

音響・舞台
森正人(スタジオえむ)

照明
Flaming the Arusha

ビデオ撮影・編集
神谷和美

印刷デザイン
Maitea(Studio FUN HOUSE


※ステージの受付方法
今回のステージはすでにチケットが足りない状態でして
大変残念ながら一般申込受付は行わず、
9月下旬に、サンクスメンバー専用掲示板にて受付いたします。


***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産