JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ライブ映像



神谷さんが撮影、編集くださった
majicaのブルーレイディスク
昨日届きました。





なんとまぁ、贅沢な。
本当に。


ユニット初ライブにして
たくさんのカメラで撮影、
編集いただいて、
こんな幸せなことはありません。


この上なく幸せなんですけど、
自分のいろんな部分と向き合わないといけない
総計1時間半を思うと、見る前から
覚悟してても胃が痛くなるこの感じ。


幸せと苦しみの入り混じり感。



ミックスされると、
ざわざわしますね、心が。苦笑



はい、そして、本日しっかり
見させていただきまして、
がっつり旦那に怒られた時より
大きな体の痺れ感を感じておりますが、


ご声援頂いた皆様に
改めて感謝です。



楽屋で録音した音源は聞いていましたが、
ライン録音と映像で、
はっきりまだまだのところが
明確になり、


しゃべりにしても、


表情にしても、


進行のテンポにしても、


表現にしても、



越えたい先は蜃気楼。



大どよーーーん、です。



これまで少人数ボーカルユニットを
いくつか組んできましたが、
やっぱり改めておんぶにだっこして
もらってたんだなぁ、と。



ため息でますが、
やっぱり歌が好き、音楽が好き。


そして、このままなら、
先はないということがよく分かった。


さぁて、前に進むために
今の自分と勝負だ。