JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ステージなくなっても元気!




本日は、だっこでゴスペルの
レッスンでした。


本当は明後日の、
なんと今年はゲストで呼ばれていた
よっといで祭りの追い込み練習になるはずが、


ただいま接近中のでっかい
台風18号のおかげで、イベント中止決定。


がーん。
残念すぎる。。。


けれども、秋に向けて
新しい曲練習したり、
超久しぶりの曲も練習したり、
2人体験者があったり、


焦ることなく、じっくり
レッスンできました。





レッスン終わって、残れるメンバーは
お昼ごはんタイム


私もマイブーム、タコライス弁当で
腹ごしらえしながら、
役員さんと打ち合わせ。


食べ終わったメンバーは、
おしゃべりもそこそこに、
まさに自主的練習で、
「先生、カラオケ貸してください」と、
ガンガン歌いまくり。


真剣だけど、合間にたくさん笑いあり、
和気あいあい



ええなぁ。



私も入りたいなぁ。笑



真剣にうちこめる仲間って、
やっぱり宝ですね。



台風よ、全然痛くないぞー!



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************