JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

サンタさんへのお願いごと




12月は子供達がソワソワ。


サンタさんへのお願いごと。


何にしよ〜かなぁ、、、?


なんて





うちの娘も、一週間ほど前から
何にしようかなぁ、、、


何にしようかなぁ、、、



なんて





本物のパンダ
無理かなぁ、、、?




やって・・・






無理やろなぁ、、、




そんなら、
飼いたいなぁ、、、
あかんかなぁ?





うーむ、、、




どうやろうなぁ、、、
生き物は難しいかもなぁ、、、


(私の心の声)
これ以上、生き物増えたら
母が困るがな、、、




そんなら、ハムスターなら
いいかなぁ、、、?




ううーむ、
どうやろうなぁ、、、


(私の心の声)
いや、たとえ小さくても
もう生き物いっぱいいるからなぁ、、、
もう世話してる時間ないがな、、、



そして、

生き物以外と言われて
困った娘が書いたお手紙は、、、





サンタさんへ

わたしは、みつからなかったので、
わたしがよろこぶものをください。

かすみより

メリークリスマス




だ、そうです




サンタさん、お願いね



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産