JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

いよいよ、明日!梅田ゴスフェスです♪




いよいよ、明日12月23日は
阪急梅田でゴスペルフェスティバルです




上のMr.マリックさんも気になるところですが、
もう終わったイベントみたいですね。。。

その下段が、ゴスペルコンペティション
インフォメーションです。





梅田ゴスペルフェスティバルは、
合計3か所の会場で開催されます。


1つ目は、阪急サン広場にて、
ゴスペルの野外ステージ


梅田阪急百貨店向かいの銀行が立ち並ぶエリアの
三井住友銀行さんすぐ左手に会場があります。

私たちは13:35〜13:45に出演させていただきます。
ステージのタイムスケジュールは、写真の左側をご覧ください

こちらは、小雨決行ですが、
しっかり降ると中止になるようです。
雨よ、降らないで


2つ目は、梅田阪急百貨店9階祝祭広場にて、
ゴスペルコンペティション



音楽専門学校のみなさんや、
過去の別のゴスペルコンテストで優勝されている
クワイヤーがずらり。
エリアも神奈川・名古屋・福岡あたりからも
出場されるようです。

そんな中に出場させていただくなんて、
ひえ〜〜〜〜て感じですが、
いろんなクワイヤーさんの入魂の歌声を
聴かせていただくまたとない機会。

もう、ほんとに楽しみでわくわくです


私たちは14:45〜14:55に出場させていただきます。
ステージのタイムスケジュールは、写真の右側をご覧ください


どのチームも2曲ずつお披露目。
どんな曲が出てくるか、さて当日のお楽しみです





会場は、さすが阪急百貨店さんっ

こ〜んなきれいな装飾で、
テンションあがりますわぁ





ご観覧は、こんなひな壇があるようです。
近くにクレープやらホットドッグやらも売ってまして、
う〜ん、楽しそう。





ヒンメリの前は、写真スポットもありました。

北欧のミニショップがたくさん並んでいて
可愛さに、こちらもテンションあがりますよ〜。





ヒンメリはいろ〜んな色で
キラキラ輝いてました。


あ、そうそう、三つ目のステージは
19:00から西梅田スクエアにて審査発表と
出場者全員でのゴスペルステージです。



今回の出場者は総勢300名弱だとか、
なかなか迫力ある歌声になるんじゃないかと、
こちらも楽しみです。


西梅田スクエアとは、旧大阪中央郵便局の跡地です。
http://jp-nishiumeda-square.jp/


師走の忙しい時ですが、帰省お土産の購入ついでに
どうぞ、応援にきてくださいませ〜。



***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産