JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

ラジオ収録していただきました!




昨日は、だっこでゴスペルのレッスン後に
ダッシュして





西宮にやってきました。

西宮ガーデンズ
かなり久しぶり。 

いやぁ、お洒落やわ〜
テンションあがるわぁ〜



で、

なんで西宮かといいますと、





fm GIG
毎週金曜日 12:00〜12:30
世界中へ発信 『小林千夏のThe Sun‼』

のゲスト収録をさせて頂きに、
西宮にある収録スタジオに行ってきました〜


パーソナリティの千夏さんとは
初めましてだったのですが、
とてもおしゃべりしやすい空間を作ってくださるので、
名刺交換して、たった5分程?の打ち合わせの後・・・





はい、本番30分収録〜





はい、しゃべりすぎ〜

ぐらいに、あっという間の30分でございました。
千夏さん、ありがとうございました〜





番組の中では、サンクスのオリジナルソング
「光あるところへ」を3分ほど流して下さっています。





オンエアーは、年明け
2017年1月13日(金)12:00〜12:30


13日の金曜日なので、めっちゃ覚えやすいですね。。。笑
インターネットラジオですので、パソコンやスマホがあれば
どこからでも聴いていただけるそうです。


こちらにアクセスしていただければ、
簡単に聴けちゃいますが、
テレビと同じでその日のその時間にならないと、
聴けませんのでご注意を〜。


京都から発信する日本最大のインターネットラジオ局 fm GIG
http://www.fm-gig.net/top.html


<追伸>

しかし、30分一本勝負、全く編集なし。

ライブ動画を発信するより、原稿のないおしゃべりを後から
いろんな方に聞いてもらうって、
何か変な汗でますね。。。

何しゃべったっけ・・・大丈夫かな・・・苦笑


***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産