JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

去り行く友




12月19日


トーキングゴスペルの
今年最後の歌い納めレッスンの日


その同日、夜明け前に
大切な友が逝ってしまわれました。





シニアクワイヤーに所属しているとはいえ、
20年も30年も早いお別れでした。


ステージ4と宣告されながらも
ゴスペルも役員も継続し、
一旦休会した後も復帰し、


「ステージ4の病人がこんなに頑張ってんねんから、
もっとみんな頑張らなあかんで」


といつもドスの効いた声と笑顔で、
みんなに元気を与えて下さいました。


本当に、どれだけたくさんの
パワーをいただいたことか。




まりこさん、

ありがとうございます。




訃報をきいても、まだ、
にや〜と笑いながらそばによってきて、
話しかけてくるまりこさんの
お顔が浮かんできます。



これから節目のステージに立つたびに
お顔思い出しますね。




***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産