JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

師走のゴスペル活動



さむっ


いよいよ師走ですね。


400m走みたいな前半戦でございました。
全力疾走ちゃうけど、ずっと85%で走るみたいな。笑

あれ?
400m走のこと、よー知らんのに
陸上部の人ごめんなさい。



1日
ゴスペル18
コンテストに向けてオープンレッスン開始



2日
だっこでゴスペルレッスン
次のレッスンまでに出演する
6個のステージの練習を90分で。


無理ちゃう?そんなん。笑



3日午前
だっこでゴスペル
豊一児童センター出演


このお部屋に満員御礼のお客様の前で
歌わせて頂きました。



3日午後
Mitungo尼崎つかしん出演





12月に拍子抜けするくらいの
ぽかぽか日和の中、
歌う楽しみ、聴く楽しみの両方を
味合わせて頂きました。

ダイナマイトしゃかりきサ〜カスさんの
ステージング、いろんな要素がバランスよくて
ほんとに素晴らしく、また楽しかった



4日
サンクスエイジングゴスペルカンパニー
ATC Xmasゴスペルフェスティバル出演



昨日とうってかわって
どしゃぶりのお天気。

だったけど、、、
会場はお客さんも出演者も
熱気たっぷりでイベントが
開催されました。



ステージ上でみんなで
マツケンサンバ。。。
妙に楽しい。 笑



5日
トーキングゴスペル
オープンレッスン



アダルトメンズ、
男性がこの人数以上になると
なかなか迫力が出てきます。

60歳以上の男女のみなさん、
ウェルカム

レッスン終わってからは、
来年9月に開催予定の
12周年コンサートに向けて
役員さんとランチうちあわせ





6日
だっこでゴスペル
寿町児童センター出演


ゼロ歳児同伴のママ達の前で
懐かしさを感じながら歌いました。

珍しくこの日は、出演メンバーの子供達も
あっちでぐずぐず、こっちでぐずぐず。
そんな日があってもい〜んだよ。



7日
はれたんオープンレッスン



レッスンの写真撮り忘れたので
レッスン後のデュボアさんの
カレーオムライスの写真をパチリ。


先日体験にきてくれた親子さんがご入会。
娘さんは、なんと中学一年生!
若返るわぁ〜??


8日
ゴペックオープンレッスン
ご入会者1名、体験者1名の後は・・・



来年開催する15周年ライブに向けて
役員決起会
を日付が変わる40分前くらいまで。笑

代表+副代表+常任理事+会計+実行委員集約係

の面々で。

年明けにはメンバーみんなの担当も決まり、
ゴペックもええ感じに、役がまわりそうな予感。
来年が楽しみです。




9日
だっこでゴスペル
いつも活動しているホームグランドで
はとぽっぽXmas会に出演



結成当初からずーっと出演させて
頂いている地元育児サロンの
クリスマス会。
今年で7回目の出演かしら、、、?
昔を思い出し、原点に帰れる嬉しいステージです。

ステージ終わってからは、
梅田ゴスフェスのマスクワイヤー曲を
さらっと練習。

の後の、



ステマネさんとランチしながら
明後日のステージの確認。

食べてばっかりやな、、、
言わないで〜。
確かにそうやねんけど。笑

食べてくつろぎながら、
おしゃべりするのも
大事なコミュニケーションですんで。

いや、おしゃべり好きで
食いしん坊でよかった!意味不明。笑



10日


サンクス常任理事会



新体制になって初の勢揃い。

12月のサンクスジョイントステージ2つの話はもちろん、
来年の総会や、
来年のサンクスイベントがもう2つ決まってるので
その打ち合わせやら・・・


体制変わった途端に、
うちの団体では過去最高に忙しいけれど、
笑いの絶えない会議であっというまに4時間越え。

役員のみなさんに頼もしさを感じるばかり。



隣のお部屋では
子供たち四人、4時間越える会議にも
よくつきあって遊んでくれました。


さて、年末まで、年明けてからの
イベント目白押し
よろしくお願いします。


この日の晩には、ゴペックの忘年会がありましたが、
このスケジュールで、天王寺の夜に繰り出すのは
ちょっと危険と、断念。
盛り上がったようでなによりなにより。
来年15周年ライブに向けて楽しみだ。



11日

関大キャンパスにて「まちFUNまつり」に
だっこでゴスペルとゴスペル18で2ステージ



大学に入ると、若返りますねー
ちょっと前だと思っていたのに、
もうざっくり20年前 まじ みたいな。笑

いやぁ、ちょっとトラブルもありましたが、
むしろ災い転じて福となすみたいな、
今後の糧になること多く、有り難く経験させて
いただきました。


この日の2日ほど前から、
片目は腫れるわ、鼻声で風邪全開になるわで、
たくさんのみなさんに心配させてしまい、
誠にすいません。

意識して睡眠はしっかりとっているのですが、
(昨日はなんと、9時間も寝た
それでも追いつかない年齢になってきたのか・・・


今日から3日程、お休みいただいて
後半戦に臨みます。


お風呂ゆっくりつかりま〜す。


娘の方は、体調こわさず元気につきあってくれて
たすかるばかり。
きっとサンタさんもいいプレゼントもってきてくれるはず


冷蔵庫みたいに冷えてきたので、
どうぞみなさんもご自愛くださいませ。


***********************************

大阪でゴスペル教室をお探しの方、
クワイヤーにて無料体験レッスン随時受け付け中。

サンクス・エイジング・ゴスペルカンパニー
ホームページはこちらをクリック



**************************

にほんブログ村 音楽ブログ ゴスペルへにほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
ゴスペルブログ村 自然出産