JUNKOのゴスペル西遊記

人とのつきあいが疎遠な時代になりました。 ゴスペルを通じ、楽しいことも面倒なことも全部ひっくるめて、 仲間と感動を味わえる場をつくりたい。 次の世代へ、そんな人間づきあいを伝えたい。 こんな夢をもって、ゴスペルの旅に出ています。

先日の4月19日、おかげさまで46歳になれました。
たくさんお誕生日メッセージいただきまして、ありがとうございます。

 

f:id:burijun:20200423210501j:plain

お誕生日になる2時間半前の昨夜、19年近く我が家にいてくれた愛娘?のチンチラぶりちゃんが、すーと魂がぬけるように安らかに眠りました。

 

ひとつの命が消えてなくなるときに自分の誕生日を迎え、何歳になっても誕生日を迎えられることに心からありがたいなと思いながらも、寂しくて寂しくて、翌日のオンラインレッスンの30分前まで泣きはらして、なんとか切り替えてレッスンに臨んだら、

Zoomで70人を超えるサンクスメンバーにお祝いいただき、Zoomならではの驚きの演出もあったりして、思わず涙腺崩壊しそうになりました。が、今日は涙したらもう全く立て直せないと確信してましたので、なんとかこらえまして、レッスンできました。

 

f:id:burijun:20200423210551j:plain

 オンラインレッスン時はじっくり見れませんでしたが、録画で各画面をゆっくり見せていただきました♪

みなさん、ありがとうございます。

f:id:burijun:20200423210611j:plain

 

それぞれ個性があって、なんてステキな♪

f:id:burijun:20200423210642j:plain

この日は終日涙のお誕生日になるかと思ったのが、たくさんの温かい気持ちに触れさせてもらって、穏やかな一日を過ごせました。

 

みなさん、本当にありがとうございます

 

f:id:burijun:20200423210710j:plain

怪しい仕掛け人だけど、最高にあったかい気持ちでいつも名企画をしてくれるサニー。 しかも、結構な距離をパパ含めご家族で歩いてきてピンポンくださるとは!!てっきり宅急便かと思い、レッスン中だったのでスルーしょうとした私。笑 

 

f:id:burijun:20200423210945j:plain

朝の オンラインレッスンが始まる前に、速達が届いたり、宅急便が届いたり。

自分の誕生日どころか、最近何歳なのかもはっきり覚えてないくらい、いい年齢になってお誕生お祝いしてもらうなんて、、、と恐縮しながらも、この日は特にみなさんの心の温かさがしみじみ身に沁みた一日でした。

 

本当にありがとうございました♪

 

f:id:burijun:20200423211717j:plain

 

f:id:burijun:20200423211740j:plain

ぶりちゃん、ありがとうね。

あれだけ立派できれいな老衰を見せてくれたんだから、思い切り泣いた後はがんばる。